【第二話】シェアハウスに入居してからすぐ、ある二人に出会った

Pocket

ナオヤ

俺の名前はナオヤ、ここは新しい世界、岡山にある無名のシェアハウス”スプーキーズ”。入居してからすぐ、ある二人に出会ったんだ。シェアハウスという新しいステージで展開する三角関係の始まりだ。

サヤカ

まず一人目は、キレイな笑顔が魅力的なサヤカ。いつも皆を明るく元気にしてくれる、まるで太陽みたいな女性だ。

そしてもう一人は、しっとりと落ち着いた魅力を持つリナ。彼女の深い瞳に見つめられると、時間が止まったように感じるほどだ。

リナ

二人とも俺にとって特別な存在になってきてる。サヤカとは一緒に料理を作ったり、映画を見たり。一方のリナとは、深夜のテラスで星を見上げる時間が特別だ。二人と過ごす時間は違うけど、それぞれが俺の心を揺さぶる。

それぞれに心引かれる中で、シェアハウスでは新たな問題が浮上してきた。それは、サヤカとリナもまた、互いに何かを感じ始めていることだ。お互いの気持ちに気づき始めた彼女たちは、急に緊張感を帯び始めた。

俺は、それぞれにとって特別な何かを持っているんだろうか?それとも、これはただの偶然なのか?答えは見つからない。でも、一つ確かなことは、この三角関係は俺たちの生活を大きく変えるだろうってことだ。

ハラハラドキドキの毎日が続く中、一つの決断が俺を待ち受けてる。それは、どちらか一人を選ぶという決断だ。でも、選べるのだろうか?二人とも俺にとって大切だ。新しい世界、新しい人々、そして新しい感情。俺のシェアハウスライフは、予想だにしなかった新たな展開を迎えてる。一体、この三角関係はどう終わるのだろう。それは、まだ俺にもわからない。次回、新メンバーの登場でさらなる泥沼化!?

内覧ご予約はこちらから💁‍♀️

Pocket