夏のシェアハウス🏖

Pocket

 

夏のシェアハウス

いよいよ、8月に入りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。残暑お見舞い申し上げます。

夏と言えば海でしょうか。僕は子供が夏休みなので、いつも子供と一緒に過ごしております。

今年も花火大会、海、山、USJ、旅行を予定してます。今朝は82.6kg、夏痩せも狙ってますw

 

 

シェアハウスの夏は、、、エアコン付けてシアタールームや部屋でゴロゴロしてる人もいれば、仲の良い人同士でどこか外に遊びに行っているのかな。

中には仕事から帰って資格の勉強をしている人がいたり、映画館に行ったり、カフェったりしてるみたい。

そして、昨夜は近所の熊野神社で夏祭りに行ってきました。 海外旅行に行く人は最近少ない感じです。

オープン当初は海外に行く人が多かったのですが、これはメンバーの勢いにもよりますね。笑笑 今はパラパラって感じです。

 

僕が絡むシェアハウスでの海外は11月前後にマレーシアを予定してます。誰々行けるのかは未定ですが、ドローンが持込できる国で、未だ見ぬ国はマレーシア。

スプーキーズは旅をコンセプトにしていますので、最低でも年一回ぐらいはシェアハウスで海外に行きたいですね。

あ、この前のパーティーで韓国🇰🇷に行くって言ってたなあ。女性陣は韓国が好きな人が多いですね。

やはり、男性陣とは違って買い物好きな人が多いからかな。韓国は、近くて岡山空港から直行便があるので便利ですね。

 

今年は何回行けるんだろ。昨年は一回しか行けなかったしなあ。今年もそうなる予感。

でも僕はいつでも行きたい人です。ただ、1人で行くのが苦手。話相手がいないと全く面白くない。

よく海外旅のYouTuberになれば良いのにとか言われるんですが、もし相棒がいるなら全然ありですね。どっか僕みたいな人いない?苦笑

そして、基本は南国で現地の人と触れ合う系のマッタリ系が好き🏝

Pocket