【2024年4月】ハウスクリーニングと新メンバー登場!!

Pocket

いよいよ4月に入りましたね。ずいぶんと暖かくなってきて、先日よりシェアハウスの建物のメンテナンスをしております。昨日は、建物の中も業者によるハウスクリーニングをいれました。

そしてピカピカに真っ白になりました。ビフォーアフターを見たら違いは一目瞭然ですが、こちらは高圧バイオ洗浄後のみ。外観の洗浄は3年に一度ぐらい実施しています。どうせまた燻んでしまいますが苦笑

こちらは新メンバーを交えてお食事会。入居前に私が個人的に面倒見の良さそうな現役メンバーを呼んでる風景です。この日は韓国料理へ。私のInstagramなら動画もみれます。

東京のお土産いただきました🙏

スプーキーズは県外から来られる方が大半ですね。今や9割以上の入居者様は20代ばかりとなりました。20代の方が集まるシェアハウス スプーキーズみたいです。前は30代も3割ぐらいならいましたけどね。今はこんな感じです。

次の部屋は102号室を募集中です。たぶん一回りぐらいの範囲で年の近い方がスプーキーズを楽しめるのかな。よくわかりませんが、年齢というより人にもよりそうだ。

こちらが募集中のスプーキーズ102号室です

うちの女性陣に聞いてみた。次はどんな方に来て欲しい?って。そしたら今は女性が増えたから、次は男性かなって言っていました。であるならば、男性諸君!我こそはと思った方はスプーキーズにお越しください。おもしろい人に来ていただきたいです。スプーキーズ一同お待ちしております🙏

スプーキーズに行けば何か起きる⁉︎いえいえ、それは単なる幻ですわ。単に来ただけじゃあ何にもならんです。シェアハウスに来る目的は人それぞれですが、立地や設備などのクオリティーだけを目的とするのであれば、シェアハウスを選ばない方が良いよ。

なぜなら、それではシェアハウスの意味がないからね。シェアハウスでしかできない事があります。特にコミュニティに関心がない方であれば、一般の賃貸物件をおすすめします。一般も取り扱っていますので、よかったらご検討ください。

倉敷駅徒歩8分!1K空きました
3Fは見晴らし最高!

家賃41000円、管理費2000円、水道2000円です。

他にも色々と非公開物件がありますので、お気軽にどうぞ!

Pocket