“やんちゃな消防士の登場!騒つくシェアハウス”

Pocket

ある日、マッチョな消防士がシェアハウススプーキーズにやって来た✍🏻

あの頃は、とにかく騒がしかった記憶がある。スポさんはそう言っていた。こんにちは、シェアハウスで幸運な人を見つけるのが得意なスプーキーです。

シェアハウスの日々は、常に新しい驚きと共に過ぎていきます。それは新メンバーの職業であったり、見た目であったり色々です。人間力とでも呼ぶべきか、人間のもつ魅力、第一印象が全ての始まりでしょう。

コロナ前の話ですが、ある日のこと、新たな家族として迎えることになった消防士さんの話をします。彼の名前はポパイ。彼の登場は我々全員に新たな風をもたらしました。

彼はポパイを思わせる筋肉質の体格を持ち、モテホルモンが漂っていました笑。その日本人離れした顔立ちは、まるでハーフのよう。写真はあるのですが男前なので載せません笑。彼は消防士というより、アメリカの軍人のような雰囲気さえあります。とにかく、一目見ただけで彼の存在感は否応なく伝わってきます。

彼が初めてスプーキーズに内覧に来た日、彼は上司と一緒でした。彼の上司は彼がやんちゃな性格なのを認め、ユーモラスながらも誠実な態度で我々に話しかけました。「こいつに何か問題があれば注意するので、自分に言ってください。」まるで体育会系の先輩のような彼の姿勢に、我々は安心感を覚えました。

新しい生活が始まるにあたり、彼の存在がシェアハウスにどのような影響を与えるのか、リビングは興奮に包まれています。彼のやんちゃな性格が、シェアハウスの日々をいかに変えるのか、管理人のスポさんはその好奇心から彼とその取り巻き達の話しを楽しんでいました。

私たちは、彼のアドベンチャーとともに、シェアハウス生活の新たなページを開くことを心待ちにしています。次回、彼の新生活の最初の日々から退去するまでのストーリーでお伝えする予定でしたが、これでやめておきます。あとは皆様のご想像にお任せします👻

初めてのシェアハウスライフでは自分だけでなく、色々な方のライフスタイルを見る事ができるので、とても新鮮に映ると思います。体験してみないとわからない事だらけ。それは思っていた以上におもしろいかもしれません。弄られたい人、刺激が欲しい人、今しか出来ない思い出を作りたい人。。とりあえず、スプーキーズで新たな家族がもたらす物語を、どうぞお楽しみに🤦🏼‍♀️💀😂

内覧お問合せはこちらから💁🏼

Pocket