【朗報⁉︎】なんとあの解毒方法が見つかった!?スピ系だけど。

Pocket

谷本さんは有名人ですね

皆さんこんにちは(^^)/

最近、あれをなん度も打っちゃて後悔してる方には朗報かもです。僕は昔から大の病院嫌いで、生理的に無理な人でした。

特にあの毒ちんなんぞ、最初から全く信用していなくてノーセンキュー。自分の身体は自分のもの。医師や政府がすすめても、そんなのは余計なお世話ですわ。ただし、尊敬してる医師は1人だけおります。内海聡さんです。キチガイドクターで有名ですね笑笑

彼の情報は一次資料から得られるもの、10数年前から今でもずっと信頼してます。お陰様で、💉はもちろん、医原病の話まで理解できた。

そのお陰でコロ助から💉への誘導には、簡単に気がつくことができた。コロ助はマスクを外さないと収束しないので、私はこの4年間マスクは極力つけないようにしていました。コロ助は嘘ですよ。全く怖くない。怖いのは疫病より毒チン💉の方です。だからマスクを外せばコロ助は消える。まぁ、ささやかな抵抗ですね。今は消えたでしょ?笑 マスクをやっと外したからだよ。スプーキーズの古いメンバーなら、みんなご存知だと思う。

ただ残念なのは、自分があれは絶対打つなよって教えても約3割ぐらいの方しか止められなかった。

僕では無理で、最初は家族ですら大変でした。何とか止めるので精一杯。国民の80%も打ったあれは、今は解毒の情報と、これから起きえる情報の共有ができればなと思っています。

こんな電子顕微鏡欲しい🔬😳

さすがに今は、あれが全く効果がないどころか、猛毒だったと気がついた方も少しずつ増えてはきている。僕の周りには2、3回で止まった方が多い。

はっきり言うと、3回以上打った方は免疫不全(AIDS)の検査をしてみた方がいいよ。帯状疱疹などの症状がある方は特にです。あれはAidsの初期症状らしい。

しかし、私からしたら本当の恐ろしさはこれからであり、あれは、誰が何の為にやってるのか、答えはもうでてる。

それは、世界の人口を減らす為のジェノサイド。とても信じがたい話し。自らの意思で生ぬるい話しではない。

369カフェ↓動画

https://x.com/dongameryu/status/1672084937107984385?s=20

最近、解毒のやり方を調べていたら、なんと一般の方が電子顕微鏡🔬で、打った方の身体の中に今何が入っているのか、そして何が起きてるのかを調べている人がみつかりました。この動画は凄いなと。ここまで調べてる人がいるなんて本当に驚きました。

今カフェは移転しています

もっと驚いたのは、中身がリアルに見れる事。実際に顕微鏡で調べてる人がいるなんて、この情報を知ってる人は少ないと思う。

しかも、解毒ができる技術が既にできてあるなんて🥹あ〜神様♡ これが本当なら、なんて素晴らしいことでしょうか🙂色々な意味で今後消されない事を祈ります。

私はあれを打ってないから、必要ないと思っていたのですが、どうやら今は歯医者の麻酔にもあれが入っている噂があります。

私は今、歯医者に通ってて、そうとも知らずに麻酔を打ってしまった。そして麻酔の中の成分リドカインについて調べました。

あれはリドカインの麻酔だけに入ってるらしく、自分が使われたのはシオニストらしい。まぁ、それならセーフかもでしたが、それが本当かどうかは直接確認ができてないから、不安はまだ残ります。それから打ってない人にも悪い影響があるみたいです。たぶん、シェのことですね笑

興味津々で見入ってしまった。369カフェは広島だからたまたまお隣りの県だから、日帰りでも行けますね。誰かこの目で実際に確認したい人いないかな。まぁ、過度な期待は禁物ですので微かな希望は見つかった。解毒は、松葉茶や重曹、クエン酸、他にも色々気休め程度には色々ありましたが、ここには勝てない感じ。

酸グラなら、本当に入っているのは知っていたが、まさかロボやハリガネの噂までとは信じらんない。私が知ってるのは海外の情報でしたからね。知ってはいたが、さすがに実感はありませんでした。しかし、こちらの動画は日本人だから海外よりも信憑性が高い。人柄も嘘をつくような人には見えない。たぶん本当だと思う。で、あるならば、これはもうワクではなく、ジェノサイドですよ。そんなバカな⁉︎ 信じるか信じないかは貴方次第!

とりあえず、フルバージョンの動画のリンクを貼っておきますので、ご興味がある方はこちらこらどうぞ。閲覧注意⚠️ 少しでも参考になれば良いですね🙂

369カフェ👇解毒はこちら↓クリック

https://x.com/dongameryu/status/1672084937107984385?s=20

Pocket