【大晦日】皆様よいお年をお迎えください🙏🔥

Pocket

今日は大晦日ですね。シェアハウスには2、3人くらい残っているみたいです。今年は防災準備やキャンプも完璧にはいかないものの、ギリギリなんとか用意する事ができました。

このテントは車についており超大型です。収容人数はMAXで15人ぐらいかな。荷物を載せたら2人しか乗れないなど、まだまだ課題はありますが、有事の際には、避難したり炊き出しをこのテントで行えるようにしたいのです。なんせ組み立てには時間がかかるから1人での組み立ては無理でした。当分、自分で練習しようと思ってます。

今回、初めて全開放での組み立てで、スプーキーズの若手と一緒に広げてみたら、不慣れなのもあり3人で1時間半ぐらいかかりました笑笑

電気はポータブル電源🔌から引込みました。防災にはマスト

 

私の場合はキャンプ🏕️がメインではなく、防災が1番の目的です。この件は、いつも皆んなに笑われてますが、私は日本は現在戦争中だと思っています。スプーキーズに限らず、うちの家族もみんな同じで、何やってんだみたいなことを言われてます…どうやら今だに私だけが本気でそう思っているみたいだ😆苦笑

ストーブが大活躍

自分的には、何でこれがわからないのか逆に理解できないわけですけど、、まぁ仕方がない。あの毒を盛られた日本人は全体の81%もいるわけで現実は酷なり。それが普通でしょうね。

それからインフルエンザのワクチンも💉だめだよ。今は全てのワクチンは打つべきではありません。前より超猛毒です。しっかり情報を得て判断してくださいね。SNSでインフル接種完了!とかの人…結構いてますが、もう怖くてみてらんない。

でも、さすがにアレを何度も打つ人はもう少なくなりましたね。7回目とか打った人を私は知らない。普通で2、3発。世間でもやっとマスクを皆んなはずしてます。良かった良かった…ではないんですけどね。これからが本番ですw(←ずっと言ってます。

      秘密基地?アジト?ぽいぽい

ぶっちゃけ自分の防災とは、皆さんが想像しているイメージとは違うと思います。よくある大災害とかではなく、情報戦争や経済戦争、敵が誰なのかわからない、毒チンみたいな攻撃の見えないステルス戦争に重点を置いています。もちろん大災害も警戒はしています。ありとあらゆる情報を得て行動あるのみ。たとえ違っていても、それは仕方がないし、違ってくれた方がが良いのです。

 

       ルーフトップテントの組立

 

おそらく日本はこれから台湾有事などから、本格的な戦争に巻き込まれる可能性は十分にある。ただし、我々はそれを戦争だと認識できるかどうかは厳しいと思う。なぜなら誰も声をあげない。声をあげても情報を封鎖されている。メディアは取り上げてないのです。

今は、日本の資産を海外に搾取されており、日本はこの30年間ずっと給料が上がっていませんよね。どこの政党がそんな日本にしたのでしょうか。

海外には30兆円もばら撒き、日本国民には大増税ですよ。それだけじゃない、他にも色々と日本政府が今やってる事わかりますよね。

これは陰謀論でも何でもない事実です。知れば知るほど、もうめちゃくちゃです。これが現代の経済戦争と思う理由なわけで、今年は特に酷過ぎて気持ち悪いぐらい。

郵政民営化の時と同じ空気感。あの時も国民は郵便局のことなんて誰も関心がありませんでした。その結果、今はどうなったのかは皆さんもご存知だと思いますが。もう忘れてますね。

日本国民は、すぐに忘れるのです。阪神淡路大震災、東日本大震災、原発問題も同じ。食べて応援とか愚策なことまで皆んな忘れてすぐ風化している。なかった事みたいにされる。これから起きる事も、そうなるように扇動されるとみてます。政治家のせいにしても無駄。いつまでも上から言われたまんま騙される国民にも問題があると思う。

 

 

来年は、輸入がストップする可能性が高まっています。そうなると日本は食糧がたらなくなる。これらの戦争は偶然おきているのではない。あの🦠も自然に発生したものではないのです。全ては戦争屋(DS、軍産複合体、グローバリストと呼ばれる)などの連中が自然に見せかけて、必然的に引き起こしている。

そして日本は、また戦争に負ける。日本と中国が戦ったらどっちが勝つと思いますか?日本は瞬殺らしい。10分もあれば終わるとのこと。勝敗は確定してから戦争は始まります。

今はこれから憲法改正で日本人の人権は奪われる予定です。もちろん信じられないですよね。戦争を知らない我々はお花畑状態ですから話をしても無駄です。

だからメディアが伝えない本当の世界情勢を知らずしてこれらは語れないわけです。こんな話は公では話すべきではないのですが、日本の危機だと思うのと、今年最後というのもあり、黙ってないで少しは今の心境を話してみました。

 

来年も今年同様に、防災は私だけで引き続き強化していく予定です。まぁ、防災や戦争についてシェアハウスに興味がある方にはあまり関心が低いかもしれませんが、もしこの手の話が好きな方がいたら僕は嬉しいですね。

もちろん、そんな人には会ったことがないから厳しいと思いますが。これからは人口は激減して、大家力が試される時代に突入します。僕なんかは誰が何て言おうと自分で感じたことや調べたことから判断します。世間的みたいな事はたいした問題ではない。今は日本の一大事ですから。

 

 

年末に物騒な話をしてすみません。でも、こんな時代において、シェアハウスだからこそ出来る事もあります。私の家族同様皆んなで何とか乗りきれたら良いなと思っています。

来年の春から、また募集が始まりそうです。今は退去予定者が延期になったので満室ですが、また分かり次第HPでお知らせいたします。

 

牡蠣、ホタテ、焼き鳥、ピザ、などなど

 

今年もシェアハウスだけでなく、キャンプや内覧にきてくれた方など、沢山の方と出会いがありました。おっと、そろそろ紅白みなきゃ。それでは皆様、良いお年をお迎えください🙏

Pocket