【乗組員募集中⚓️】遊び感覚ぐらいが丁度良い🛥️✨✨

Pocket

1年とか2年?それとも3か月間?大航海気分でシェアライフ🛳️

スプーキーズから30分ぐらいで瀬戸内海の海水浴場があります。海の匂いが部屋に漂ってくるシェアハウス。そんな海の家のようなシェアハウスなら、個人的に最高なんすけどね。でも残念ながら海は離れている。

しかし、スプーキーズの白い壁には、各々が持つ夢と希望の地図が貼られている。それは透明な地図🗺️。よもや、地図も持たずにスプーキーズにやってくる人はいませんよね?

お答えします。おそらく全員です。全員、地図🗺️なんて持ってはいない。行き先は乗ってから考える。ここは我々の冒険の船、スプーキーズ号。コースは全部で3つ。

座礁した船に乗りますか?それとも幽霊船👻?それともクジラに🐋飲み込まれた船?いずれにせよ、我々が”海賊”となり、未知の世界を追い求める場所となる。地図はそれからで良い。貴方がつくります。

誰もが主役であり、主人公となる。自分の”宝”を見つけるため日々を全力で生きる。

☠️

このシェアハウスで生活することは、まるで嵐の中、航海中の船上で過ごすようなもの。同じ海を見ながら、風を感じ、共に夢を語る。

我々は互いを助け合い、時には衝突しながらも、一緒に大きな荒波を越えていく。そして、それぞれが夢見る”ワンピース”に近づいていく。今、漫画ワンピースが激アツ過ぎる。でわでわ。

倉敷アイビースクエア ビアガーデン🍻
Pocket