シェアライフという選択肢🪄が人生において与える影響✨

Pocket


毎日が宝物⁉︎ 魔法が詰まったシェアハウスという選択肢🪄✨

こんにちは、皆さん!今日は、毎日を今よりも特別なものに変える魔法のような裏技をご紹介します。もちろん、ここはシェアハウスですので、私たちの独自の方法をお伝えしたいと思います。

ここはただのシェアハウスではありません。それは確かに一見するとただの賃貸物件ですが、ここに住むと、何もない毎日が一変します。

次から次へとドキドキする出来事が待っていて、新しい発見が日々連続するのです。ただし、これはちょっと大げさに聞こえるかもしれません。

ですが、体験しないとわからないことが、スプーキーズにはたくさんあります。最低限、多少の刺激ぐらいなら皆様にお約束できると思います。

実際、岡山市、備前市、高梁市といった遠くから通勤している方もいます。「でも、通勤時間が1時間超えてしまうんじゃ…?」と思うかもしれませんが、ここには1時間以上の通勤時間を、ものともしない魔法があるからです。

例えば、ここで4年以上を過ごしたメンバーの話をしましょう。彼は高速道路を使って、片道1時間以上も通勤してきました。それでも、彼はここの魔法に引き寄せられ、4年以上という時間を楽しんでいます。なぜ彼にそんなことができるのでしょうか?

想像してみてください。もし貴方が賃貸物件を借りるなら、わざわざ通勤1時間以上かけてまで借りますか?あるとしたらどの様な理由でしょうか。デザイナーズ物件だから?残念ながらデザインをいくら気に入ってもらってもさすがに借りはしないてしょ。

普通の賃貸物件ならどこにでもありますよね。つまり、ただの賃貸物件なら、スプーキーズに人は集まらない。なのになぜ?おそらく、ここにスプーキーズに隠された秘密があるのです。

スプーキーズの建物デザインに惹かれて、やってきた⁉︎と自分では思っている人がいると思う。もちろん、それも一つの理由でしょう。しかし、それはどうかな。。私個人は、そうではないかもと感じています。デザインより、楽しさをスプーキーズに対して期待しているのではないかと思う。もちろん建物デザインは良いに越したことはありません。なぜなら、スプーキーズが古民家だったらほとんどの人が来なかったらしいからです。

もうスプーキーズで何百人でしょうか、数えきれない人と私はスプーキーズの事務所にて、実際にお会いしてきました。中には、とても奇妙な物語もあります。

あ、、しまった。話がすぐ脱線する私。そうなんです。ChatGptは今日は使っていません。いつもの誤字脱字、グダグダな私。我ながら懐かしい。読み直したり訂正もしません。ですので、話しを戻します。

そんな遠く離れた通勤を長期でしてくれていた彼から、ついに退去連絡がありました。とうとうこの日がやってきたかって思いました。転職するとの事で、彼の次の新しい舞台は名古屋です。ちょっと遠いな。さすがに名古屋だと通勤はできませんからねwww

そのような決断をしたのは、もしかしたらスプーキーズにやってきて、ここでの生活が、彼にとってなんらかの影響を受けていたかもしれない。それは彼だけが知っている。

もしスプーキーズに来ていなかったら、名古屋には行っていなかったとか。過去、他の人にもスプーキーズに来ていなかったらあれもない、これもないに、、みたいな話しがあります。

もしかしたら、彼もまた、いままでの現状に終止符を打つ決断をしたのではないかと、私は推測しています。まぁ、詳しく知る必要はない。時間が経てば風の噂で耳にするのも良いもんだ。不思議なことにいつかは耳にする日がくる。新しい新天地でのご活躍を心から期待しております。

これらのエピソードは、ここが本当に特別な場所であることを証明しています。スプーキーズに来た人生と、来なかった人生。ここには毎日を魔法のように変える力があります。しかし、その魔法を唱えるのは貴方次第。運命のゴングを鳴らしにお越しくださいませ。そうして、貴重な時間を過ごせることを体験してください。

でわでわ。

スプーキーズ✉️

Pocket