『シェアハウス・スプーキーズと秘密の部屋』

Pocket

Aiが描くハリポタ風スプーキーズ

 

 

 

『シェアハウス・スプーキーズと秘密の部屋』

 

シェアハウス・スプーキーズ、この家の特別さは何でしょうか。何がその家を7年間も満室のまま保っているのでしょうか。コロナ以前は、ここに入居したいと願う人々が行列を作っていました。しかし、新型コロナウイルスの到来により、問い合わせは減少し、それが理由で退去するメンバーも1人出ました。それでも、この魔法のようなシェアハウスは不思議と満室をキープしています。一体どういうことなのでしょうか?

 

実は、その答えはスプーキーズの秘密の11番目の部屋にあります。この部屋はHPにも載っておらず、シェアハウスを内覧に来て、特別に選ばれた人にしか明かされません。まるでホグワーツのように、見つけるためには特別な方法が必要なのです。スプーキーズの住人だけがこの部屋の存在を知っている、それが魔法の一部なのです。

 

ここで気をつけるべき点は、満室表記が出ると、まるで魔法が解けたかのように内覧者が来なくなるという現象です。でも、その秘密の部屋を見つけた人々にとって、スプーキーズの魅力は増すばかり。まるでハリーポッターが魔法の世界を見つけた時のように、彼らの視界は一新され、新たな可能性に満ちています。

 

コロナ禍の中でも、シェアハウス スプーキーズの魔法はその輝きを失っていません。それは、居心地の良さ、人々とのつながり、そして秘密の部屋が生み出す驚きと冒険心です。その秘密の部屋が、スプーキーズが7年間も満室をキープする秘訣なのかもしれませんね。

 

今日は特別に、その秘密の部屋の場所のヒントを教えます。映画ハリーポッターで、最初のハリーポッターはどこのどんな部屋に住んでいたでしょう。それが大ヒントです。気になる方はシェアハウススプーキーズに内覧に来てくださいね。その秘密の部屋には魔物が住んでるかもしれません。普段は開かずの間ですが、たまに魔物が帰ってきます。怖いですね〜♪

 

Pocket