スプーキーズの近くのスタバは大人気

Pocket

starbucks

岡山県倉敷市は田舎です。社会人であれば車がないと不便だと思う。都会みたいに地下鉄やお店がどこでもあるわけではないのでスタバとかあれば重宝します。スタバはスプーキーズから5分も走らせばありますが私的にはスタバは濃いし甘いし高いし人が多い。好んでは行きたくはないのですが、友達とゆっくりできるなら今や必要な店舗ですね。

薄口の珈琲が好きな管理人は今後は管理人室でスタバに負けないようなスペシャルコーヒーを研究する予定なのであります。安全で美味しい輸入品のバターを使った究極のバターコーヒーとでも思っておいてください。特にここで使われるバターはグラスフェッドバターしか効果がないそうだ。

aaa

グラスフェッドバターは無農薬の牧草だけを食べて自然で育った放牧牛からつくられたバターで入手が非常に難しい。個人輸入でないと手に入らない状態です。もちろん管理人は見つけております。これ主にお客様をおもてなしする為ですが、もちろんメンバーの皆様は飲めます。私の研究の毒味にお付き合いくださるならですがw嘘かホントかこの開発が成功したらIQが飛躍的に高くなるそうだ。さらに減量にも効果があるとのこと。建物の完成と同時に研究を始めるので乞うご期待下さい(笑)

images

Pocket