【シェアハウス】色々な人と繋がるお家、広がる輪🏡🥦🧅🥕

Pocket

皆さんこんにちは。シェアハウススプーキーズはユニークな仲間を募集中です。4月募集はまだ一部屋空きがあります。好奇心旺盛な方におすすめです🌸

現在の入居者様は20代から30前後の若い方々ばかりです。スプーキーズの大半は20代です。おそらくですが、年代の近い方の方が1番楽しめやすいかと思います。目的やそこに集まる人にもよるので、あとはフィーリングでしょうね。

シェアハウスをまだ体験した事がない方は、一度内覧を予約してうちに遊びに来てください。押し売りなんてやりませんからご安心ください。

何となくフィーリングみたいなのを、実際に現地に来てもらえた方が感じやすいかと思います。論より証拠。笑笑

シェアハウスに興味がある方はいても、なかなか内覧までは勇気がいるでしょう。それは取り越し苦労⁉︎かも。行けばわかる。スプーキーズ?大したことはありませんから、シレッとのぞいてみてください笑

野菜を育てることにしました

最近、私は自宅で家庭菜園を始めました。最終目標は自然栽培で自給自足の生活を目指してます。うちのは小さな畑ですが、アーシング目的もあって毎日ゴソゴソとしてます。

シェアハウスの前に家があります。だいたい家にいますので、シェアハウスに何かあれば私に連絡してもらってます。

私は好きなことやって楽しいライフスタイルを日々過ごしており、少し早めの終活スタイルに突入した感じ。もう、好きな事を好きな時に好きなだけやりたい放題です。

シェアハウスには若い方々がいるし、同年齢なら既存の仲間と。若いときから色々と経験をつんでいたら、としをとった時には色々な気付きがあるもんです。

若いときは、友達や仲間を大事にして、なるべく沢山の人と繋がってみたら良い。人と繋がるなんてのは簡単ですよ。

半永久的にネギが生えてます笑
今後は在来種のタネだけに変更します
井戸水の水質検査をしました

結果は異臭…苦笑

51項目中、その他は良好でした。井戸の異臭は鉄分が原因だと思います。自分は全く平気ですが、他の方はそうはいかないでしょうから、近々、笹沖にある民間の水質検査でも鉄分含有量を調べてもらうことにしました。倉敷市保健所では鉄分含有量などは調べてはいません。2週間ぐらい時間がかかるらしい。

倉敷市保健所

F1種のタネはもう買わない。種苗法などの改悪で、F1種はタネを買わないと使えなくなりました。もし使うと法人なら、たしか罰金3億円ぐらいかかります。個人も数千万とかだったはず。詳しくは忘れました。

ドラゴンボールは私の世代から始まった。とても好きな漫画の一つだった。永きにわたりありがとうございました。謹んでご冥福をお祈りします🙏

漫画家 鳥山明さんは世界のレジェンド。私はアラレちゃん💩から大ファンでした。そして悟空のようなヒーローが次々と誕生した。

日本人が世界をひっくり返す。日本人はとても優秀な民族です。彼の作品は、我々日本人の誇りですね。悲しすぎて言葉にならないけれども大丈夫。

永遠に若い方々に引き継がれます

Pocket