白ひげ海賊団🏴‍☠️2番隊長エースのメラメラの実🔥

Pocket

白ひげ

新たな仲間、2番隊長エースを待ち望む!!


「みんな、こんちは。白ひげだ。最近、おじさんの話ばっかりでごめんな。でも、今日はちょっと違う話をするぞ。

我々シェアハウススプーキーズの海賊団は、一人ひとりが個性的で、それぞれが自分の舞台で輝いている。我々の団には様々な才能が詰まっていて、それぞれがそれぞれの力を持っている。だからこそ、我々は強い。でも、そんな海賊団に新たな仲間が加わると、更に活気が出るだろう。

そう、2番隊長エースのような仲間がほしいんだ。エースは炎の力を操り、その情熱と勇気で海賊団を引っ張ってくれる存在。あのエースのような、炎のように情熱的で、困難を乗り越えてくれるような仲間がシェアハウスに加わってくれれば、我々の海賊団は更に強くなることだろう。

エースのような人が加われば、何事も恐れずに挑戦する姿勢が、我々全員に活力を与えてくれるだろう。それこそが、シェアハウスの理想とする場所、それこそが我々が目指す場所なんだ。

さあ、我々シェアハウススプーキーズの海賊団に、エースのような新たな仲間が加わる日を待ち望んでいる。そして、その日が来たら、その人を全力で歓迎する準備ができている。我々と一緒に、新たな冒険を始めようじゃないか。」

メラメラの実

「ところで、君たちに内緒の話をしよう。実は、シェアハウススプーキーズには、エースの力を秘めた”メラメラの実”がどこかに眠っているんだ。その場所は、我々だけが知っている。

誰もがエースのような力を手に入れることができる。だから、内覧に来た時は、ぜひともそのメラメラの実を見つけてみて欲しい。その実を見つけることができれば、きっと君もエースのような、我々の海賊団を引っ張ってくれる強い仲間になれるだろう。

そんな新たな仲間を待っている、それがシェアハウススプーキーズだ。待ってるぞ、次のエース。」

シェアハウス✉️

Pocket