スプーキーズの美しきお別れ会🍻✨

Pocket

「スプーキーズの美しきお別れ会」

こんにちは、皆さん。今日はスプーキーズのメンバーたちが集まって行った特別なお別れ会のことをお伝えします。

当日の夜、各々が持ち寄った手作りの料理がテーブルを彩っていました。一人目のメンバーが作った前菜は、思わず「これだけで十分」と言いたくなるほど豊富で美しく、見事な料理でした。

スープは二人目のメンバーが、魚料理は三人目のメンバーが、肉料理は四人目のメンバーが、そして最後のデザートは五人目のメンバーが担当しました。各々が自分のスキルと情熱を込めた料理は、一皿ごとに物語を語っていました。

パーティーは途中からさらに2名が参加し、最終的には10人で賑わいました。そして、その中の一人が持ってきたシャンパンが開けられた瞬間、お別れ会は一層特別なものになりました。

シェアハウス スプーキーズの生活は、一緒に過ごす時間、一緒に作る料理、そして一緒に感じる喜びから生まれるコミュニティーが醍醐味です。このお別れ会はその一部であり、新しい日々と新しい思い出への出発点でした。

これからもスプーキーズの物語は続きます。今、スプーキーズでは新メンバーを探しております。今回の入れ替わりは多く、一人は転勤、2人はハッピー退去の計3人を予定することになりました。歴の長い長老クラスが退去となり、これから新しいスプーキーズが誕生しそうです。こうやってスプーキーズは入居者様によって、生まれ変わっているタイミングがあります。今こそスプーキーズにお越しくださいませ👻

最後に、秘密裏に新しい企画が本年度中に用意されることになりました。名前『スプーキーズ オーバーランド計画』総工費は既に1000万円超です。これが何なのかブログを読んでる方ならわかると思う。次回の更新もお楽しみに😊✨

内覧ご予約はこちらから✉️

Pocket