【岡山/倉敷】プライベートキャンプ場付きシェアハウス登場!!

Pocket

今、スプーキーズでは新しい施策を準備しております。まぁ、そんなに大したことではありませんが、田舎の岡山らしく山を手に入れました。つまり、スプーキーズのプライベートキャンプ場が近々登場するって話です。山探しは一年前からずっと探していましたが、やっとです。

ディフェンダー110も中に入れます✨

ついに見つけた念願の山。こちらが実際の山ですが、正式には今月3日に決済する予定です。そう、今日ですね。今日は、新たな生活を一歩引き立てるシェアハウススプーキーズ プライベートキャンプ場🏕️のお知らせとなります。山の敷地面積は約4000坪弱でプライベートキャンプ場としては十分な広さです。

まだ山のルール等は何もできていませんが、皆様は都市の生活から逃れて、こんな大自然の中でたまに心地よい時間を過ごしたいと思ったことはありませんか?もちろん好き嫌いはあると思いますが、それが簡単にできるようになります。

私は自給自足の生活を目標にしています。いつか自然の中で静かに療養したい時に、過ごせる山を探していました。でも1人では寂しいでしょ。だからスプーキーズです。これは防災用でもあり、アーシングやサウナ、土遊び、果樹園、サナトリウム、ブッシュクラフト、、そして秘密基地となる場所でもあります。ここを第一キャンプ場にして、山探しはまだまだ続きます。あと2、3カ所ぐらいかな。基準は、今より良い山が見つかれば買います。特に、川が流れてる山や海が見えるところを探しています。

オープン以来、とりあえずスプーキーズの新企画ですね。豪快にやってます。私がなぜ、キャンピングカーや四駆を用意していたのかは、これがしたかったからです。諦めずに探して良かった。

今回、豊かな緑に囲まれ、映画ジュラシックパークを思わせるような雄大な景色を持つ私有の山を手に入れました。これが、スプーキーズの新しいリラクゼーションスペースです。

焚き火を囲むあたたかな時間や、星空の下で過ごす静かな夜を、スプーキーズの希望者には一緒に体験することができます。もちろん無料です。キャンプ道具を持っていない方には貸し出しもできます。ディフェンダー、ジムニー、キャンピングカーもこの森の中まで入れます。車で横付けできるキャンプ場🏕️は楽ですね。

この山は、これから私たちのシェアハウスの一部となり、あなたも入居者となれば自由に利用することができます。ですので、週末にはこの山で自由にキャンプを楽しむことができるようになります。そして、この空間はあなたのアイデアと共に成長していく場所でもあります。

シェアハウススプーキーズでは、ただの生活空間を提供するだけではありません。自然と共に生きることで得られる深いリラクゼーションと共有体験を提供します。そして新しい企画は今後も増えていく予定です。

Pocket