【来年!入居者募集中】シェアハウスでOB参加の牡蠣パーティー🎉

Pocket

皆さんこんにちは

今日はお知らせがあります。先日のブログで、年内の内覧は中止しますと話したばかりでしたが、急遽、来年1月から3月のいずれかご希望の月で入居可能となりましたので、募集を再開いたします。お部屋は103号室です。もちろん年内の内覧も再開いたしますので、お気軽にお問合せくださいね🥳

昨夜は牡蠣パーティー🎉🦪
今年退去したばかりのOBもシェアハウスに遊びにきてくれたよ🎉

この撮影は新メンバーさんがしてくれました。新メンバーさんの新しいシェアライフの感想など、僕は住んではいませんから、たまには直接本人に聞いております。

皆さんはスプーキーズのどんなことが知りたいですか?これはブログで、お伝えできるのがなかなか難しいのです。長くなると最近の若い方は、書いても読めないというか、読む気が失せるはず笑

これからシェアハウスを検討されている皆様が、最も興味があるテーマで、このブログをお届けしたいのはやまやまではありますが、書き手の私からしたら、長年同じことばっかり話しているのもあり、訳がわからなくなることもあります。

過去から現在にかけて、同じことを繰り返して書いても、まぁ全然面白くない。だから私のブログはよく止まります苦笑 シェアハウスは常時色々な事がありますが、私の手が止まります笑

ですので、もし過去に話してないのがあれば、ご意見ご要望など、どしどしメール✉️くださいね。お客様の声は鉄板ですので、とても参考になるのでありがたい🙏感謝🫂

それと同時に、スプーキーズでは募集を再開したので、実際に現地に足を運んでくだされば、ブログより雰囲気とか空気とか、もっともっと色々な発見があると思います。

うちは県外からも数多くいらっしゃるので、内覧には簡単には来れない方もいると思います。その場合も、電話やメールくださいね。臨機応変にご相談にも応じます。もし、他にもご質問等あれば、このブログにてそれを記事にしたりしてお知らせしますね。

お問合せはこちらから🙂

お魚好きな3人。大将がパシャリw
クマのプーさん🧸みたいな雰囲気の彼。一緒にいて最近わかった。なんか落ち着く〜笑

うちのクマのプーさん🐻

俺の写真写りを気にしない人…だいたい良いやつ笑笑 まぁ男ならあまり気にはしないけど笑 これが女性陣ならそうはいかない。

とか言って俺が1番動画や写真を撮るから1番デリカシーがないのかもしれない苦笑

実際には、まだ黙ってくれてるのかな。うちの女性陣は皆さん優しい。黙ってるのがたまに怖いぐらいwww

しかーし。どんな方が、現在住んでいるのか知りたい人がいっぱいいる。僕がというよりも、シェアハウスというのはインターネットで繋がるので、運営上、その雰囲気を伝える上では仕方ないのもありますね。今住んでる方も、全員ではないけど、最初はそうだったならわかると思う。

話は少し変わりますが、スプーキーズの男性陣は、シェアハウスには女性がいるから、最初はそれに慣れるまでは肩身が狭いです。人にもよりますが、だいたいはシェアハウス未経験ばかり。

プーさんは前、県外でシェアハウスの経験者だから、慣れてて全く大丈夫でしたが、1番奥にいる彼は新メンバーで、シェアライフは未経験者。

だから、どうなんだろな〜って呼んで直接聞いてみた。すると、、みたいな話で盛り上がりました笑 長くなるから割愛。

ぷーさんお気に入り穴子

新メンバーも古いメンバーも、ここにはだいたい連れてきてますが、ここの穴子の握りは喜ばれる。うちの家族もこれが大好き。食べる時が一番幸せですね。今日もまた長い文章なのに、最後まで読んでくださりありがとうございました。でぁでぁご機嫌よう。

Pocket