The North Face 雨で☔️キャンプ中止。大阪までドライブ。

Pocket

予定していた、キャンプが雨で中止となり、大阪のTHE NORTH FACEに行ってきた。

キャンプグッズのお店は、岡山のモンベルしか行った事なかったから凄く新鮮でした。

スポメン。レアキャラ。

パシャリ。 カメラの腕が悪。 けっこう品揃えが豊富で、XLサイズもパラパラとありました。この日は、Tシャツ数枚と、迷彩柄の帽子を買ってみた。 この迷彩柄のバッグが気になったから、どうしようか悩んだけど、たぶん使いこなせないような気がしたので諦めた🤦‍♂️ でも、やはり買えば良かったと少し後悔してる。 カメラマンの腕が悪過ぎた。明るくてスポットライトが全然みえない笑笑

大阪 たこ焼き山ちゃん

今月2度目の山ちゃん。今回も、たらふく食べてきました。たこ焼き大好き。大阪に住みたい。

こっち⬆︎はスマホで撮影。

これはGH5 ⬆︎ 空家を査定

彼が所有する大阪の一戸建て空家を僕が見て調査してきました。この建物は、一階、電動シャッター付きインナーガレージが魅力的です。今後、貸して賃貸にしたいらしい。

最寄りの駅から徒歩8分の好立地。二階は部屋が2つあります。電気が通ってないので暗いけど、十分貸せますね。 おそらく築30年以上。地元、岡山でも家賃5万はくだらないとみた。帰りは車内で音楽ガンガン鳴らして楽しかったです。

Pocket