【内覧者必見】シェアハウス スプーキーズのオリジナル企画🎉始めます。

Pocket

最近、また悪いクセがでてきたのか、少しシェアハウスをいじりたくなっております。

スプーキーズは、オープンして今年で四年目に突入しましたが、そろそろ独自の企画を取り入れる時期ではないかなと思うわけです。

僕が飽き性な性格なので、いらん世話ではあるのですが。まぁ、気にせずやってみようw

今年のハロウィンから仮装パーティー、いや仮面パーティー『スプーキーズ オペラ座ナイト2019』を開催するにあたり、一つのデーターをとりたいなと思ってます。

それは、シェアハウス スプーキーズはずっと満室が続いており、常日頃から内見に来て下さる方を募集してはいますが、うちとの契約には面接と空きがない限りは、入れないわけです。

そこで、来年からスプーキーズのハロウィンパーティーは、これまで内見に来てくださった方やOBの中から、もっとも魅力的な方々を厳選して、シェアハウスのハロウィンへ、ご招待してみてはどうだろうかと考えるようになりました。

岡山みたいな地方でも、シェアハウスに入りたい人や、興味がある方々は沢山います。その中から定員には限りがあるのですが、可能な範囲でご招待したいと思ってます。

うちのハロウィンは、かなりがっつりやりますので、珍しいと思うし、新しい出会いや刺激が欲しい方にワンチャン、、いやワンナイトですが、シェアハウスを仮面付けて経験して頂きたいなといった企画です。

OBは僕との繋がりが最も深い方や、パーティーのお手伝いを兼ねて招待する場合があります。まぁ、全くの部外から来る人にとっては、街コンやテラハみたいな感じにはなるのかな。。

それをシェアハウスのハロウィンパーティーで体験していただく感じですね。誰でもってわけには、いきませんが内覧に来てくれた方の中から、最も魅力的な方を優先させていただきます。

だから、内覧には是非一度お越し下さいね。ちなみにシェアハウスには興味が全くない人でも、魅力的な方なら大歓迎です!これがスプーキーズの特徴でもあります。

お問合せはこちらから🤗

この企画で、現役メンバーやシェアハウスを経験してみたい方々に、新しい繋がりができたらいいですね。

実は、今年の仮面パーティーには過去、内覧に来てくれた方々の中から、僕がうちに来て欲しいと思ったメンズ2名様を既にご招待しております。

おそらく、、うちの現役メンバーも喜んでくれるんじゃないかなと、私が勝手にそう思っているわけですが、、はたして反響は如何程なものか。

まだわかりませんが枠があれば女性も少し追加しようかなとか考えています。仮面付けてるからパーティーでは顔は見えませんけどね(笑)

スプーキーズは、これまで全て私が面接してきましたが、本当に魅力的な方々が入れないで機会損失というのは、非常にもったいないってよく思うんです。

これが1番の悩みであります。 シェアハウスに来るって、結構勢いが必要ではありませんか?出鼻挫けたら萎えますよね。

まぁ、そんな感じで今年のハロウィンは、過去最高に面白いことをしたいと思っていますので、ご招待された方は是非いらしてくださいね。

もしかしたら、微妙に緊張というか、恥ずかしいかも知れませんが、僕もいますし、きっと気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

仮面付けてるし、誰が誰だかわからないはず(笑)僕はね、シェアハウスに住む住まないはどうでも良いと考えてます。このシェアハウスの入居者募集については困った事がないし、、ただただ、魅力的な人がいるのはもったいない。。これにつきますね。。

シェアハウスは建物も大事ですが、住んでいる人がどんな方かが最も重要だと感じてます。だから、魅力的な方々との繋がりを今後はもっと大切にしていきたいと思います。

内覧のご予約はこちらから💁‍♂️

あ、話は変わりますが、シェアハウスの近所にパン屋さんがオープンするらしいです。スプーキーズからJR西阿知駅の真ん中辺りで、徒歩5分もあれば行ける場所です。

倉敷市の中でも、西阿知といった立地は今とても人気がでております。土地の値が右肩上がりで、固定資産税値上がりが辛すぎる。

まぁ、そんな話はどうでもいいけど、パン屋さんは10月1日よりオープンみたいです。クロワッサン好きな方には必見でしょうね(^^)/

カカオの珍しい、お土産をいただきました。大人の味でした🤗チョコレートと思って飲んだらびっくり‼️あっさりカカオ風味で、NICEな味でした!中でも、カカオの紅茶が美味しかったですー!ありがとう!ツンツン…大●くん早く結婚しようねー!もう良い歳なんだからー♪朗報を待ってますよん (そろそろ、いらん世話したい 笑笑)

ワイルドスピード今から観ます!しかし、眠い…か😪😪😪

Pocket