新年あけましておめでとうございます!シェアハウスSPOOKYS ブログ再開のお知らせ💁‍♂️

Pocket

2021年シェアハウス スプーキーズ

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。そしてブログ再開します!!

去年の10月ぐらいからブログの更新ができなくなっていましたが、本日やっと原因が解決しました。

少し使い勝手が変更となりましたので、しばらくは執筆の入力方法に苦戦する事になりそうです。

以前みたいに写真や動画も掲載できるように修正されているみたいですので執筆を頑張ります。

写真は全て吹き飛んでしまいましたので、昨年の古いのを使って実験しております。


スプーキーズ🔑副管理人Ryoくん

昨年からスプーキーズには副管理人が登場しました。現在は2名体制です。

私のInstagramには90%ぐらい彼が登場しております笑 いつもみに来てくださる方々はよくご存知かとは思いますが😂


昨年からスプーキーズ別邸が登場しました。こちらは小さな古民家シェアハウスです。

名前はまだ無くて通称スラムって呼ばれております笑

場所はスプーキーズから徒歩2分位に位置しております。

こちらの入居者様もスプーキーズには自由に遊びに行くことができます。


古民家シェアハウスとなれば新築シェアハウス スプーキーズのイメージが吹き飛ぶかも知れませんが、建物というのは古くても住めば都ですね。



こちらの家賃は25000円で全て個室です。もちろん人気はないのは重々承知しております😂


ただし、彼らの場合はいつでもスプーキーズに遊びに行けるのでデザインなどを気にしない方にはお得かもですね。

※古民家シェアハウスは募集はしておりません。現在は実験中です。反響が良ければ第三弾もあるかもしれませんが。女性には少しハードルが高いでしょうね。

だがしかし、副管理人は、いつかそんな事を言わさないぐらいリノベーションするらしいですよ笑
Pocket