【ご注意】ひつじ不動産への掲載は中止しました🤵‍♂️

Pocket

シェアハウス Spookys

103号室入居者募集中(女性)3月10日現在

今月は例年になく多くの男性の方にも内覧に来ていただきました。お問合せも含めてスプーキーズの大半は女性でしたので嬉しい限りです。

しかしながら、男女比率を考え、現在女性がキャンセルとなりましたので、今は女性を募集しております。男性の方はもうしばらくお待ちくださいませ。7月には1人男性を募集する予定です。

この春、残すところあと一部屋のみですので、もう少しだけ女性入居者様をのんびり募集したいと思います。引き続き宜しくお願いします。

【ご注意ください】

ひつじ不動産への掲載は中止しました。

全国でも有名な、シェアハウスのポータルサイトひつじ不動産への掲載は対応がよろしくない方に変わった為、今年から掲載中止にしました。

しかしながら、まだ満室表示でスプーキーズが掲載されたままになっております。連絡しても、なぜかスプーキーズの表示を外してくれないんですよね…汗。

しかも、満室表示で掲載されたままだと、満室だと思われるから表示しないようにと話したのですが、これではまるで営業妨害と同じ。外してくれないから困ったもんです苦笑

4月🌸103号室入居者募集中です。女性限定です。15日位まで粘って見ようと思ってます😓

スプーキーズを希望してくださり待ってくれている男性陣には本当に申し訳なく思います。スプーキーズの建物だけは女性が主役だと思います。今のところはですが苦笑

あと、ひつじ不動産のポータルサイト内に掲載中の岡山県内のシェアハウスは何社かあるものの実態のない幽霊物件ばかりです。

サク○ハウスさんは掲載されているものの、とっくの昔から運営されておりませんし、他にも取扱できないコンプライアンス違反の物件が最近掲載されていたりで、ひつじ不動産は掲載物件が足らないからそのまま掲載を続けているのではないか。。

羊は可愛い名前ですが、やってることはあまり感心できませんね。まぁ、これだけはなく、、他にも色々ありますがあまり言うのはよそう。

ただし、スプーキーズのエリア内でシェアハウス全体のイメージに悪い影響を及ぼす可能性があるものは駆逐したいと思ってます笑

スプーキーズは現在、岡山県内では数少ないシェアハウスとして結果的にではありますが存在しております。岡山市にある英会話シェアハウスも、もう閉鎖されるらしい。これには私もさすがにびっくりしました。

岡山県内では1番まともなシェアハウスでしたので残念です。一度、行ってみたかったシェアハウスでした。現在は1人しか入居者さんがいないらしい。募集も受け付けていないそうです。

岡山県内でシェアハウスを運営したい方が、昨年も今年もスプーキーズには問い合わせが増えております。この話は長くなるので、またの機会があればしますね。

お問合せはこちらから💁‍♂️

Pocket