スプーキーズ オペラ座ナイト2019!ただ今準備中!

Pocket

久しぶりの投稿です。ハロウィンパーティーの準備で、すっかりブログの事を忘れてました。最近、夜は半袖だとちょっと肌寒い感じですね。大きな熟柿をたくさんいただきました。これぞ秋!僕にとって、これが果物の王様です。これ激ウマでした。豊くんいつもサンキュー!

 

スプーキーズ オペラ座ナイト2019

今月はシェアハウスでハロウィンパーティーを予定しています。

今年は、今迄とは一味違って、シークレット仮面パーティーをする事になりました。

さらに、現役メンバーだけでなく部外の方々をお招きしていますので、とても楽しみです。

シェアハウスの定員がいつもの3倍!スペース的には乗車率300%って感じで、もう大反響でこれ以上はお誘いできません。

まぁ、ちょっと初めての事で、手探り状態。間違いなく無謀なパーティーとなりますが、入居者の友達や内覧に来てくれた方々をお招きしました。

他にも呼びたい人が多数いましたが、スペース的にどうにも足らない。

来年から、仮面パーティーは、満室にも関わらず来てくれた内覧の方を優先的にご招待しようかなと思ってます。

今回の反響しだいですが、シェアハウスはいつも満室なため、年に一度なら、こんなパーティーありかなと思いました。

女性陣が多いので、次回からは男性を中心にチョイスですね。たぶん、開催場所が珍しいシェアハウスですので、興味がある方が非常に多いです。

僕は、最近まで駐車場の取りまとめや、ケーキの注文に苦戦していました。

駐車場は何とか確保しましたが、ケーキが予定外な事があって、皆んなが楽しみにしていたオクサリスさんのケーキの値段が5倍に跳ね上がり、今年から注文出来なくなってしまいました。

最初だけ安くしてくれるのは、どこもやる作戦みたいですね。苦笑💦

まぁ、ケーキに五万円はさすがに無理ですから、それだけあれば豪華な1000円のカップケーキが50人前用意できますからね。

結婚式ならわかるけど、そこまでの費用対効果は全く無い。しかも、ケーキは僕が払うので、ケーキに五万払うくらいなら、ばら撒いた方がみんな喜ぶと思う。やらんけど(笑)

まぁ、ケーキについては大丈夫です。今回、とても愛想の良い素敵なケーキ屋さんが見つかりました。人手不足にも関わらず、30人前の特注ケーキを破格な値段で引き受けてくださりました。

先日、閉店後に店に行き、紙にデッサンしたのを見せてくれましたが、とても良い感じに仕上がりそうですよ。こちらのお店は、オーナーさんの人柄が良いのがとても安心しております。シェアハウスから車で10分ぐらいかな。近いです。

また、報告致します。

Pocket