美観地区で小さなライブ✨

Pocket

倉敷の美観地区にある、こちらのカフェでは小さなライブを月一で開催されてます。美観地区には未開発な店があるので、行ってみると楽しいですよ。美観地区では、倉敷の色々な情報を発信していますね。
おおやコーヒー☕️は初めていただきました。独特の酸味がある感じで美味しいですよ。
インドネシアのCDとか売ってます。私の相方がごっそり買占めてました😅
https://spookys.org/wp-content/uploads/2019/03/img_4627.mov
ライブの出演ゲストは三人。若い方から私の世代までいて、お客さんも盛り上がってました。動画や写真をSNSで拡散して欲しいと言ってたので、インスタで初めてライブ動画をやってみた。数人も見にきてくれてびっくり。今頃は、ライブで拡散して欲しいみたいですね。YouTubeみたいに、自分達を売り込みたいんだと思う。
その後、BARで食事をしたのですが、ここが中々のお店で、お気に入りに追加。
コンクリートの打ちっぱなしがスタイリッシュでいい感じです。倉敷には珍しい、都会的な雰囲気。
このイタリア産の水が超美味しいよ。グラスも、飲み口が薄いグラスで、持った感じも洗練されたグラスでした。写真は写ってませんが。
卵とベーコンのピザはオススメです。味はどれも美味しいです。ちょっと今出先で、ブログを書いてますが、今日のとこはこの辺で終わります。近々、また美観地区で未開発な場所をまわってみようと思う。
ウニのパスタ
Pocket