シェアハウスに転職w

Pocket

もう嫌だ。こんな今の仕事…はやく辞めてしまいたいなんて思った事ありませんか。最近、シェアハウスでもそんな声⁉︎愚痴⁉︎を耳にする事もしばしばあります。
僕も自慢ではないが過去3回は転職した経験があります。今でこそ落ち着いてはいますが、20代の若い時には中国新聞に載るような詐欺にあったり、起業して失敗した事もあります。だからシェアハウスをオープンしたら若い方の悩みに対して非力ながら全力で力になれたら良いなと考えていた事もあります。まぁ、最近まで忘れていましたが、ふと思い出しました。
と言うわけで入居者様は、もし何か悩みがあれば、お気軽に僕のとこにいらっしゃいまし💝。相当おバカな話をするかもしれませんが、そこには愛がありますから大丈夫です(笑)。愚痴なり何なりと聞いてあげますよ。あ、念の為に言っておきますが、何の見返りなんぞ求めていませんのでご安心ください😎
若い時には誰だって1度や2度は仕事を辞めたいと思う事があるのは全然普通ですよ。心や体が壊れない範囲なら人生において大した問題じゃない。むしろそうやって経験を積み大人になっていくんですよ。
よくあるこんな退職理由ランキングを見て皆さんは何を思うのかな。僕には負け組の言い訳ランキングにしか感じませんでしたが(笑)これに該当しない方が、どんな人なのか逆張りで考える思考を身に付けたらたらいい。次回から皆様の大好きな?いや…僕が大好きな「お金について」気が向いたら好き勝手連載してみます。
Pocket