【臨時NEWS!】新たな入居者募集開始!!コミュニティーを楽しみたい方へ🙂🤦🏼‍♀️✨

Pocket

 

 

 

「スプーキーズ201号室、新たな入居者募集開始!コミュニティー重視の方に最適な住まい」

 


 

皆さん、こんにちは!

 

嬉しい入居者募集お知らせです。当シェアハウスの201号室が空室となります。以前の入居者は、備前の方にお住まいや勤務先があるにもかかわらず、わざわざスプーキーズから通勤してくれていました。なぜなら、彼にとってスプーキーズは単なる住まい以上の意味を持ち、完全なコミュニティー体験を求めていたからです。

 

彼は「学生時代の寮生活が楽しかったから、社会人になっても同じような生活をしたい」と語っていました。そして、スプーキーズが常に満室であることを知り、この機会を逃したらいつ再び入居できるかわからないと強く思い、スプーキーズに入居しました。それから早5年⁉︎ 彼は長期滞在者となりました。

 

管理人は退去する人へ必ず聞いていることがあります。しかし、彼の場合は、もうその必要はありません。スプーキーズに来てよかったかどうかは、長期滞在者さんに聞く必要がない。特に彼のような長距離通勤の場合は、嫌ならとっくに退去してるはず。スプーキーズは入居も退去も、コスパに優れており短期間でもokだから気軽にできます。これは一般の賃貸物件なら簡単にはいきません。

 

 

スプーキーズは、単なる住まいを超えた楽しいコミュニティーを築くことができる場所。個室はもちろんのこと、共有スペースも充実しており、入居者同士が交流し、お互いの時間や経験を共有できやすい環境を提供しています。

 

201号室は完全個室で、2階の南側にある角部屋です。スプーキーズは駅(JR西阿知駅 徒歩8分)も近く、電車通勤が可能です。周辺には便利な施設やアクセス可能な場所が多い。コンビニや薬局、お弁当屋、ランドリー、スーパーなどなど、日常生活を充実させる環境は十分に整っていますので、県外から来た、車を所有していない方でも大丈夫です。

 

コミュニティー重視の方にとって、スプーキーズは理想的な住まいです。仲間との交流や共同生活への参加を通じて、貴重な経験を積むことができます。他の入居者との関係を深め、充実した日々を過ごせることでしょう。

 

内覧はお友達とご一緒に来ることもできます✨😊

 

ご興味をお持ちの方は、スプーキーズの公式サイトこちらからご連絡ください。見学や詳細についても、お気軽にお問い合わせください。

 

スプーキーズは今のところ常に人気で、今回のように満室時にだいたい募集が始まります。空室が限られていますのでチャンスを逃さず、スプーキーズのコミュニティーでの特別な生活を始めてみてはいかがでしょうか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。見学や詳細についてもお気軽にお問い合わせください。

 

お問合せ✉️

 

スプーキーズは常に人気のシェアハウスですので、空室が限られています。タイミングを逃すと次に入居できるのはいつになるかわかりません。コミュニティー重視の方にとって、スプーキーズは夢のようなとまでは言いませんが、おもしろい体験ができる住まいだと思います。

 

お問い合わせをお待ちしています。

 

お問合せはこちらから✉️

 


 

内覧は、ここの洞穴みたいな入口💁🏼が目印です

 

 

Pocket