ディフェンダー運転してみる⁈✨🏴‍☠️

Pocket

ディフェンダー運転してみる?

こんにちは、皆さん✨最近、私の古き良きコレクションにディフェンダー110が新しく仲間入りしました。そこで、一部のシェアハウスのメンバーたちと一緒に、このクラシカルな車で河原まで遊びに行ってきました。

メンズ3人でディフェンダーに乗り込み、河原へと向かいました。河原はスプーキーズから約30分の場所にあり、キャンプ場にもなっています。

ディフェンダー110の運転席に座ると、いつもとは違う視点で世界を見ることができます。そして、それを体験したいというメンバーもいたので、「ディフェンダー運転してみる?」と提案。一同からは興奮と期待に満ちた返事が返ってきました。

ジムニーなら過酷なコースで走らせても楽しいですが、ディフェンダーではそうは行きません。でも、私たちは窓を全開にして走りました。

このディフェンダー、あまりエアコンが効かないかも。天窓から日光がはいるからこもっていた。だから窓を全開にして走りました。それはジープのような気持ちの良さ。

その後、地元のカフェに立ち寄り、一息つきました。皆で軽く食事をし、新たにスプーキーズから合流し女子2人と一緒に、その夜は夜遊びを楽しみましたが、そのお話はまた明日!

シェアハウス生活は色々な方がいます。こんなのもシェアハウスならではな醍醐味ですね。新しい冒険、新たな体験、そして共有の時間。それがこのシェアハウスの魅力であり、それが私たちの生活に活力を生みます。

15時ぐらい。夜ご飯は韓国料理を予約しているので、ここでは軽食で終わらせた。
バナナ🍌シェイク
ケーキうま!

今日はここまで。この続きはまた明日!

内覧お問合せはこちらから

Pocket