Spookys Halloween Party 💝Spooky!Spooky!Spooky!?

Pocket

 

img_0611

Spookys Halloween Party 💝

 


昨夜は深夜遅くまでシェアハウスの皆んなとHalloween Party!AND歓送迎会!今回は100%参加でした。

新人さんとも初のご対面で、もう大盛り上がり💝

Halloweenはやみつきになりそう。

 

img_0613

 

料理も何を食べても滅茶滅茶うまかっちゃんw

写真が全部合わせて350枚を超えた(笑)

 

img_9245

 

 

Back音楽は僕がチョイス!youtubeでこの動画↓をTVで流しました。

曲がLaLaLaLaLaLaLaLa🎶 Halloween Party🎶と頭にこびり付いて離れません(笑)

ガチメイクで各々の個性が炸裂してました。滅茶滅茶クオリティが高い方がいるんですが、こんなゾンビが暗闇から出て来たら怖い(笑)

 

でも可愛い(笑)セクシー系ゾンビ⁉️背中の羽や角も衣装も素敵です。スプーキーズ最優秀賞は彼女でしょうねw

元の素顔がわからないからそのまんま載せてますw

 

img_0609

 指立てんなよって(笑)

img_0606

…ちょっとだけよ💝らしいです(笑)

やっぱ怖っ(笑)

ゾンビのルパントリオ最高💝これも凄いなぁ・・クオリティ高い。

雨じゃなければ、この格好で外に出かけてみたかった(^ν^)

img_0614

img_9207.jpg

img_9201.jpg


装飾もHalloweenらしく想定していた以上に面白いのができました。これだけ喜んでくださるなら来年のHalloweenはもっとしたいなと思いました。

やはり経験しないとわからないですね💝

るる

Pocket