7月、8月、10月シェアハウス入居者募集予定のお知らせ✍🏻

Pocket

シェアハウス 《7月8月10月入居者募集のお知らせ》

現在の状況をお知らせします。一階の入居者様が弊社物件の他アパートに引越しすることになりそうです。それに伴い現在調整中です、取り急ぎメンズ限定で募集しております。

今月いっぱい迄は、メンズを募集する予定ですが、もし男性が見つからない場合は女性も可能ですので、もしシェアハウスにご興味がある方はお気軽にお問合せくださいませ。7月8月10月に計3人シェアハウスに入れます。

シェアハウス スプーキーズは男女比率7:3をなるべく考慮して募集をしています。男性が退去したら男性を募集し、女性が退去した場合は女性を優先しております。基本的にはスプーキーズは大半が女性です。男性が賃貸を借りる時、シェアハウスを検索する方は非常に少ないのが現状ですね。

最近は男性を募集したら女性がこられて、男性を募集したら女性が来られる不思議な現象が起きております。そこで、男女比率は女性7:男性3の基本はなるべく維持しつつも、タイミングが合わない場合には、多少の変更は臨機応変に対応できるようにしようと思っています。

今月末までは男性を募集してはいますが、女性の方も早めに来てくださいね。男性限定でも、女性が入れる可能性はありますので、優先順位が早くなりますので、是非ご検討くださいませ。よろしくお願いします。

お問合せはこちらから✨💁‍♂️

Pocket