4月🌸満員御礼となりました🙏🏻

Pocket

シェアハウス スプーキーズは、この春も予定者で満室となりました。県外からも沢山の方にお越しいただきまして感謝申し上げます🙏🏻

2021年4月からスプーキーズはオープンから6年目に突入します。新築から1日も空くことなく5年間ずっと満室が続いており、普通の新築アパートでもこんな良い成績は今どき珍しく、これは岡山県内のシェアハウス業界にとって大変立派な実績となりました。

手前味噌にはなりますが、自慢させてください笑 これもひとえに皆様方のお陰でございますので、本当にありがとうございます。引き続きスプーキーズをよろしくお願い申し上げます。次回、空室は7月を予定しております。今は部屋は見れませんが、その他は見れますのでなるべくお早めに内覧に来てくださいね🙏🏻

スプーキーズは創業以来、現在も初期メンバーも4人滞在しております。1人は出戻りですが笑 そして、スプーキーズは最初からずっと長期滞在者も短期滞在のどちらも大歓迎です。

もちろんアパートをご希望の方もです。アパートについてはプリマローズも満室となりました。こちらもまた、今月は毎日ひっきりなしにお問合せがありまして、スプーキーズと匹敵するぐらいの大人気でした。まぁ、スプーキーズとプリマローズは築浅物件ですから、当たり前かもしれませんね。しかし、例年と比べると非常に少なくなっております。5年も運営していたらだいたいわかるようになってきました。

問題はシェアハウスより、築古のアパートですね。今、築古1Kアパートの空きはあるのですが、スプーキーズからの募集は一旦中止しております。

水回り備品の状態が古くて、使えはしますがどこまでテコ入れするか買い替えか塗り替えかで検討中です。古いので家賃については安くしていますが、個人的に納得できない状況です。

まぁ、このままだとメンズしか入れない状態ですね。今後は女性も気に入ってもらえるよう少しいじってみようかと思いますので、また募集再開となれば、ご案内させていただきます🙏🏻

Pocket