11月は北海道より新メンバー登場!

Pocket

すみません。ブログがご無沙汰しておりました。もう私の自宅にはコタツとストーブを出しており、寒くなりましたね。ついにスプーキーズは北海道から新メンバーがやってきましたよ。これで北海道から沖縄県までコンプリートした感じです。最近は沖縄、京都、千葉、大阪、北海道って感じの順番で県外の方が多い。

スプーキーズ205号室

この部屋は初期メンバーの方が先月まで使ってくれており、実に5年7ヶ月ぶりにスプーキーズOpen以来、初めての空室となりました。しかも第一契約者でして、僕にとっては初めての契約者でしたから特別な部屋ですよ。値段は他の部屋より3000円高い1番高級で広めなお部屋です。

部屋は少し広め

新メンバーは、北海道から飛行機に乗って神戸で乗り換えて来られるという事で倉敷駅まで迎えに行ってきました。実は今回は北海道からという事もあり、内覧は無しで契約をしてくだりました。面接も電話だけで済ませました。zoomでも良かったのですが、僕は電話だけでもだいたいどんな方がわかるから特別に電話でokとしました。面接必須ではありますが、臨機応変に対応します。

駅まで迎えに行った時は、さてどんな顔をしてるのかなと想像をしながら待っておりました。電話では、とても礼儀正しく爽やかな印象でしたので、おそらくスーツケース🧳に服はスーツ姿で登場かなと、勝手にイメージを膨らませていたら、見事に大当たり笑ドンピシャ!!

遠方から来られる方には日用品巡りもサービス中

駅から帰りに寄り道をして日用品を購入するために、お店によりました。さらに、夜ご飯はスプーキーズの副管理人も呼んで、焼肉をご一緒してきました。写真はありません。シェアハウスに到着する頃にはすっかり日が暮れておりました。シェアハウスは、まだ見た事もないのに、ずいぶん振り回したみたいです。北海道からお疲れ様でした。

最後に、来年2月は2部屋空室がでる予定です。そのうちの一部屋は予約が決まりそうです。引き続き内覧を募集しておりますので、是非お越しくださいませ。

内覧お問合せはこちらから💁‍♂️

Pocket