自分似の芸能人が逮捕!? & MARVEL展

Pocket

最近、テレビはほとんど見ないので、あまり芸能界の事は知らないのですが、私に似てる芸能人が逮捕されたらしい。過去、新●浩●似と何度か言われてはいましたが、実際には顔を見た事がなかった。それで逮捕されて初めて顔を見たもんだから…おもわず爆笑。そしてびっくり。まぁ、、、たしかに少しユルユルな感じとか口や目のあたりが似てますが… まだカピバラ似(←これも言われる)の方がいいな…似てないけど。
昨日、6月入居予定の方から久しぶりに連絡が入り、大阪MARVEL展がまだやってるとの情報が入ってきた。あまり時間もないので、まだわかりませんが、シェアハウスで行きたい人がいたら連れて行こうかなと思います。
スプーキーズは岡山、倉敷では初のシアタールームが売りのシェアハウスであります。実は、今度6月にスプーキーズに入ってくれる新メンバーが映画が好きとの事で楽しみでならない。彼は183cmのイケメン君。何より旅好きでかつMARVELの大ファンらしい。僕もMARVEL好きですが彼と話をしていたら単なるミーハーであった事に気づいた(笑)
それから募集状況のお知らせです。おかげさまで、現在スプーキーズは満室でございます。毎年、4月ともなれば引越しする方が必ずいましたが、何とびっくり今年はゼロみたいです。3月と6月には空くのですがどちらも内覧に来てくださった方の予約で既に埋まっています。5月の空きについてはまだ未定です。結果的にではありますが、岡山県内のシェアハウスの中でも珍しく完全予約制みたいなスタイルで推移しています。ですので、今は満室ではありますが内覧は常時募集してますのでお早めにお越しくださいね。ちなみに入居には興味のない方でも大歓迎です。
日々感謝😊
お問い合わせはこちらから💁‍♂️
Pocket