激動の時代、一緒にいる人が大切ですね。好奇心旺盛な方はスプーキーズへ🙂

Pocket

岡山市 パイシースパイシー

最近、Googleで検索するよりInstagramのハッシュタグでお店を検索することが多くなりました。

シェアハウスにもハッシュタグで検索されて来られる方もいます。特にお洒落な方にその傾向が強く感してます。まぁ、どんどん変わっていくので、常に情報を発信しないといけない時代ですね。発信しないとこちらにも情報が手に入らなくなります。

今年はカレーがマイブーム。倉敷より岡山市を開拓してシェアハウスのグルメな人にも情報をシェアしたいと思います。

岡山市にはカレー屋さんがたくさんあり、レベルも高い。こちらはパイシースパイシーさんのカレー🍛で名前のとおり凄い美味しかったですよ。

シェアハウスの人からも反響があったので一緒に連れて行こうとおもいます。できれば次は他にもあるのでそちらから制覇したい。

こちらの経営者の方は日本人で、味も日本人好みに仕上げており僕は好きですね。

辛さも自分好みにパウダーで調整できますが、こちらはピリ辛な牛すじカレーでした。スパイシーで辛いのが好きな自分にはピッタリ。

いつも僕はInstagramでアップしておりますが、もし良ければ見に来てくださいね。こちらをクリック💁‍♂️

こちらからお好きな項目を選択できます

募集のお知らせ

2021年は春までそこそこの移動がありそうです。今すぐ入居可能な物件は以下の1Kアパートのみです。

プリマローズ

こちら倉敷駅徒歩8分の立地。即日入居可能です。1K103号室、家賃43000円。アパートの詳細はシェアハウス スプーキーズの内覧時にご案内いたします。

直接、大家と契約できる物件は特典も多いですので、初期費用だけでなく退去費用も格安です。もしご興味がありましたらご連絡くださいませ。

お問合せはこちらから💁‍♂️

Pocket