久々のUSJは大雨だった

Pocket

久々のユニバーサルスタジオ

ブログを休んでた間に僕は2回も大阪へ行ってました。今回は久々のUSJです。家族で行くのは2年ぶりかな。昔は毎年のように行ってましたが、これが行けるようになったのも567がデタラメである事に家族が気付てくれたお陰です。

USJでもたこ焼き山ちゃん笑

僕には子供が5人います。まだ小さな小学生もいて、僕には守らないといけない家族がいます。あの話ですが、親がよく調べて情報をとりしっかりしないと、子供が犠牲になってしまいますよ。もしくは子供が親に教えてあげないと必ず打ちますよ。

だいたい親があれを打ってるとこは小さな子供も打つ事になる。あの問題については、対立するからあまり話す人は少なくて困った問題だ。SNSでは検閲が入り言論の自由すらない。TVでは毎日のように嘘が平気で伝えられている。政治は腐敗しきっており、あれの接種年齢は今では12歳に引き下げられましたよね。今後は強制になる可能性もあり、なんちゃらパスポートまで本格化している。

僕がこんな話をブログですると、スプーキーズの集客はボロボロになっていく。でも僕は断固反対姿勢は変えません。例え、スプーキーズが全室空室になったとしても覚悟はできております。人の命がかかっていますからね。嘘をついてまで商売なんてやりたくないし、できない。ただ僕には家族に飯を食わせなあかん。だから、なるべくエグイ話はしませんが、結論だけは話してます。全力で最善を尽くすしかない。それだけだ。

USJで写真を撮り忘れたみたい。ホテルしかない…

僕はシェアハウスのメンバーで、会う人には全員、今あれを打ったらダメよって伝えていってます。ちなみにLINEでは言いません。理由は打った人もいるかも知れないからです。

打ってしまったら、もう話しても助けられないし、聴く側もしんどいはず。一度でも打ったら、もう元の体には戻れません。ネットの情報では後悔している人が沢山いて、枠陳のデトックスの方法を模索しているみたいですが、残念ながら僕が10年以上信頼している内海さんの話しでは助からないとのこと。世界中の免疫学の権威はもちろん、免疫学を学んだ方なら常識らしい。だから殆どの方が警告してます。日本のメディアでは全く報道されていません。無知とは罪なり。どんなに後悔しても、泣き叫んでもどうしようもない。

しかも、本当に恐ろしいのはこれからだ。2年で大体の方がじわりじわりと苦しみ悶えながら亡くなってしまうとのこと。例外的にすら助かる道はないらしい。何らかの病気にかかりやすくなる。医者ですら、全くわからない未知の領域。まぁ、あのウィルスが実在する証拠は見つかってはいません。知らない人に対して、567は茶番って言っても信じられないと思うが、あれは事実です。

既にご存知かも知れませんが、岡山県出身の加藤勝信【現:厚生労働大臣】は、あんなもん打ったら死ぬわ…って言ってますよ。デマとかではなく本当に言っている。おそらく大半の政治家は真実を知っている。市議会議員は少ないみたいだが、代議士ならだいたい知っていると思います。自分は打たないけど、国民には打てと言っている。しかも打っても感染する。もし今後、政治家達が総理みたいに皆んなの前で打ったとしても、その中身はあの枠沈とは違うと思う。僕らみたいな真実を知った人なら、いくらお金を積まれても絶対に打ちませんよ。デマ太郎やあの連中は何者かに動かされた操り人形みたいなものだ。冷静になって調べてみて欲しい。GoogleやTVでは真実はでてきませんので、LINEのオプチャなどで情報を取るといいよ。

全都道府県567問題を考える会発足LINEオプチャ

写真はUSJだがそんな話しはどうでも良かったりする

枠陳の問題についてはスプーキーズのメンバーに押し付けるつもりはありません。あくまでも善意で言ってます。ただ後悔しないように、あれを打つまでには知っておいて欲しい。

大阪のたこ焼きはなら山ちゃん。あれはシチューだ。うますぎる。今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

Pocket