スプーキーズお問合せ件数(11/24現在)が凄い!

Pocket

 

12274597_843566439089729_1458148121400460585_n

私の無名なブログを読んでいただきましてありがとうございます。SPOOKYSのHPだけでも、たどり着くのはまだ偶然に近いレベルかと思います。さらにこうやってブログまで読んでくれるのは真面目に検討してくださっている方か関係者の方だけだと思います。 本格的な広告は1月~3月を予定しており、まだ広告をそんなに入れていませんが1ヶ月そこらで10人以上の多くの方にお問い合わせくださり嬉しいです。昨日も、とっても素敵な方が内覧してくださりました。今月は既に4人の方の内覧を予定しており全員20代の女性です。内覧くださる方の多くは、どんな方がいるのかみんな気にして聞いてこられます。 個人的に思うのはSPOOKYSの場合は、変な人と意地の悪い人はいれないので考えるだけ取り越し苦労で心配ないかと感じています。私が実際に会って話をしてからとなるのでアパートみたいに営利だけを目的とした仲介とは違います。私が直接やっているので今のところかなり手応えが良く自信があります。特に今回はSPOOKYSの記念すべき第一期生で新築ですので全員初顔合わせとなり何か面白そうです。満室の場合ですが(笑) それと内覧に来てくださった方と話をするだけでも何だか楽しいですね。こんな感じで10人も集まるって何が起きるんだろとついワクワクしてしまいます。シェアハウスはまだ経験が無い方には是非挑戦して欲しいです。色々な出会いがあり退屈しませんし普通の賃貸とは違いこんなに楽しい世界があったなんてもっと早く気がついていたら良かったと思っています。シェアハウスの経験さえあれば好きな人が結構増えるかもしれませんね。 それと少しは男性もいれたほうがいいのかななんて感じております。というのは全員にアンケートした結果ほとんどの方がどちらでもいいそうです。それであるなら2~3人いてもいいのかななんて考えているのですが。それでも最初は全員女子かな・・・いかがなもんでしょうね・・・個人的には男少しはいる方が良いので悩むとこです。

 

 

 

Pocket