シェアハウスは人と人を繋ぐ架け橋となる🌈✨

Pocket

最近、物件だけでなく私自身が物覚えも悪く全体的に劣化が激しいと感じております(苦笑)シェアハウスで若い人と絡む事が増えるのは楽しいのですが、おっさん同士の会話になると、お互いの劣化話が目立つようになった。

最近は不動産の話以外にも、何か他にも刺激的な事はないかなと人に着目して模索しています。特にシェアハウスの場合、せっかく内覧に来てくださる素敵な方とのご縁があっても現在は入れないので、これを何とかしたい。空き待ちや急いでる方には大変申し訳ないです。

そこで、スプーキーズに満室にも関わらず内覧にきてくださる方々には入居できなくても、何か他にメリットがあるような施策をしたいと思うので、今後はやり方を変えてみようと思う。もしかしたら今迄はやらなかったので非常にもったいない事をしていたのかもしれない。。。

シェアハウスは鮮度が命。聞けば内覧に行くのは、意外にも勇気がいる人が多いみたいだ。これまでたくさんの方との出会いがありましたが大半の人がそう言っていた。この先、内覧の人にも個別に紹介したらどうかなと思う。誰にでも紹介できるわけではありませんが、魅力的な人には魅力的な人を紹介できるはず。社会人になると普段忙しくてなかなか友達をつくる機会がない方もこれなら今後は増えるかもしれない。

 

最近は素敵な内覧者が増えており、このまま内覧だけで終わってしまってはもったいないと思う。シェアハウスには多様性が求められており、そこに行けば何かある。電車や高速道路を使って通勤してくださる人もいる。そこまでしてきてくださるなら、私もその期待にも応えたい。いつまでできるか謎ですがお気軽に遊びに来てくださいね。

内覧ご予約はこちら

Pocket