【4月満員御礼🌸】スペシャルサンクス🎉🌸㊗️

Pocket

サクラサク🌸

4月🌸募集は終了しました🙏🏻

4月にスプーキーズは7周年を迎える事になりそうです。オープンから3年間、行列のできるシェアハウスでした。しかし、この三年間は流行病にて問合せが激減。行列どころか1ヶ月間、問合せ件数がゼロなんて月もあります。満室時ではありますが。前は満室でも内覧に来てくれていましたからね。

現状では、毎年平均10人ぐらいシェアハウスには入れ替わりがあります。最低でも2、3ヶ月に一度は新メンバーがやってきます。直近だと、一月、二月に1人ずつでした。スプーキーズは特殊で、、殆どの方は恋人ができたら退去するので平均滞在期間が一年ちょいかな。これが独身男女限定シェアハウスの暗黙のルールみたいな感じ。まぁ普通に仕方ないですけどね笑。逆に言うと、恋人がいる方はやってこない⁉︎…いえいえ、、その答えはNoです。たまには居ます。数は少ないですけどね。

ちなみに来月4月【103号室】は新メンバーが決まりました。二十歳の女性です。今、退去予定者の声は全くないので、次回募集はしばらくは無いかも知れません。内覧はいつでも時間が合えば可能ですので、もしタイミングが合えば是非予約をしてみてくださいね。内覧がないと私は暇してます。

次回空室の案内について🐋

2ヶ月前には退去連絡が入るのでHPやSNSなどで更新致します。速報はInstagramかHPで確認、もしくは内覧に来てくだされば、情報が入るようにできるので1番早いです🙏🏻

内覧ご予約はこちらから🤵‍♂️

Pocket