【更新しました】Instagramについて。

Pocket

とんかつかっぱ

 

今日はブログを書く時間がないので、あとでこちらに追加で書き加えます。

 

こんばんは。ちょいと今日はブログが遅くなりました。岡山県の豪雨は大丈夫そうですね。昨夜からあまり大したことありませんでした。

 

もしくはこれからかも知れませんが、たぶん避難する必要はなさそうだ。

 

先日はInstagramのストーリーズで自虐ネタをアップしてみた。普段私は撮影はしても自分は写っていませんから、自分のInstagramアカウントに写ってるのは他の方ばかり。過去、パーティーですら撮影しかしないので、ほとんど私は写っていません。

 

なぜなら、映えないし私では意味がないから苦笑 ただ今回Instagramに自分をがっつり載せたら大反響でした。ちょっとふざけて、豚カツ食べてる撮影をしただけなんですが、ウケてくれた笑

 

珍しいからか、やたら視聴率が高かった笑 僕のはだいたい動画ですので加工もできず、おっさん動画なんてかなりキモイから、ツッコミがあって嬉しかった苦笑

 

まぁ、過去にもたまには写ってはいましたが、全て一瞬です。全く映えないから使えないんですよ。これが現実です苦笑

 

それに比べて若い人は良いですね。Instagramはやってる人とやらない人にわかれてますよね。スプーキーズのメンバーさんは外から見たらパーティー好きで昔で言うところのパリーピーポー⁉︎みたいなイメージを持つ方もいらっしゃるのですが、意外にもそうではありませんよ。

 

昔はね、今より色々とぶっとんだ事してたから、そうみえるわけで、Instagramをがっつりやってる人は全体の3割も満たないかと思う。たぶん、私の方が頻度は高い。ストーリーズはだいたい毎日やってます。

こちらから↓お好きなタイトルをクリック

https://fans.link/spookys

 

正直、ブログよりInstagramが楽なんですよ。ストーリーズをやり始めてからブログを怠けるようになってましたから。ブログは正直苦手だけど、皆んなどうしてもHPにあるこちらをのぞきに来てますね。だから、最近頑張って書いてます。

 

どんな記事を皆さんが求めているのかは、567時代で今はわかりませんが、僕がおすすめするのはブログでは書ききれないので、とりあえず内覧に来て欲しいってのが本音です。押売なんてしませんからご安心ください。

 

来てから色々気になることを私に聞いてください。その方が早い。何でもお応えします。今は正直言って、あまり満室にこだわらなくて良いかなと思っています。私はご隠居の身。お陰様で楽しくのんびりやっていますので、遊びに来てくださいね。

 

今日もブログを読んで下さりありがとうございます。明日はスプーキーズのメンバーと遊びに行くので、ブログは書けないかも。行き先は未定です。

 

内覧お問合せはこちらクリック💁‍♂️

 

 

 

 

Pocket