《6月》沖縄より新メンバー登場🚺と8月入居者募集のお知らせ✍🏻

Pocket

こんにちは。六月に入り、昨日より新しいメンバーがシェアハウスへ引越してこられました。しかも遠く離れた沖縄からです。おそらく歴代入居者の中でも最も遠い場所となるはずです。今までの最長距離は東京でした。次は北海道や東北からも来てくれたら記録が更新できますね。新メンバーにおかれましては、ゆっくりとシェアライフを楽しんで下されば幸いです。

《8月期 男性入居者募集開始します

現役メンバー2人がアパートに引っ越すため、シェアハウスの入居者を新たに募集できることになりました。現在、返事待ちがある為、募集は男性1人のみです。

最近、シェアハウスには短期の方もいらっしゃいますので、色々と新旧の出入りも続きそうです。ですので、内覧はお早めに来てくださいね。

現在、シェアハウスの空室待ちの方は女性のみです。男性の空室待ちはゼロです。七月になっても男子が来ない場合は女性でも大丈夫です。

シェアハウスの募集速報はInstagramのストーリーズが1番早いです。次にこちらのHPの見出しで、その次がこのブログやTwitter。そうなんです、最近Twitterも拡散力があるのでやろっかなと思い作るだけ作りました。まだロクに更新できてはいませんので、ボツになる可能性は高いです。

話は変わりますが、今後県外から来られる方の中で、車を所有していない方には私が車で好きな場所にご案内させていただきます。もちろん御用命があればです。昨日、新しい入居者さんとはニトリに行ってきました。岡山県は車がないと不便ですからね。最初に引っ越してくる時は私が色々とご案内いたします。

内覧お問合せはこちらから💁‍♂️

Pocket