格安🔥入居者募集開始✨

Pocket

スプーキーズに2軍誕生!?
今年はスプーキーズに新しい仲間が5人追加される予定です。これは今在籍している初期メンバーと同じ数となり、今から season2に突入!?ってな感じでしょうか✨
実は、弊社が所有する別アパートなどの空室をフル活用して、定員が10人のところを14人に増員される可能性もでてきました。このアパートはスプーキーズの隣に位置しており、なんと!スプーキーズの共有スペースが常時使用可能となります。Wi-Fiも届くので非常にお得ですよ😂
このアパートのシェア仲間の募集はこれからのんびり開始する予定ですが、既に2月から1人決定しております(笑)。こちらのアパートは2DKですので、2人でシェアする事になります。
そして、気になるお家賃はなんと!!お一人様22500円です。早い者勝ち(笑)。しかも個室です。ルームメイトとの面談が必須で女性限定ですので安心ですね。※現在、男子は申込不可です。
まぁ、今回の企画は今年から試験的にやる事にしたのでポシャるかもしれませんが、ニーズがあれば継続したいと思います。有り難い事にスプーキーズがいつも満室ですので、空室になるまでの待機部屋にするようなイメージです。
ですので、ルームムイト契約者様には、スプーキーズが空室になり次第、優先的にご案内する事が可能となります。もしご興味のある方がいらしたら、お気軽に内覧に来てくださいね。その他、詳細については、内覧時に私がご案内させていただきます🐳
内覧お問い合わせはこちらから
Pocket