メリークリスマス🎁✨

Pocket

メリークリスマス🎁🎄🎅
今日はクリスマスですね🎅シェアハウスでも先日クリスマス会をしました。何と今回は来年に引っ越して来る、新メンバー4人の予定者を招いて開催しました✨
今やスプーキーズは大家族でしょ…、若い人が多いからね。もはやテラハやん(笑)来年のメンバーには沖縄から来た方もいます。何か起きるかな…楽しみです😜
今回のメンバーも、写真を載せたら怒られるといけないので、お見せできないのが残念ですが、凄い素敵な方々ばかり。。
正直、シェアハウスと聞いてピンとこない方々もいるかと思いますが、とにかく楽しい。もっと早くから、気がついていたら良かったとよく思います。できるものなら二号店だしたいです。
クリスマスが終わると、いよいよ年末モードに切り替わりますよね。早いですね。
イチゴのミルフィーユ!?味がめっちゃ美味しかったです。毎年クリスマスケーキはね、私からのプレゼントです。あ、もちろん僕は作ってませんよ(笑)ミルクラウンさんいつもありがとう😊
ドビーもクリスマス仕様に(笑)
これは、プレゼント交換🎁でいただきました(^^)
今年も玩具や装飾では、ファーザークリスマスさんに、いっぱいお世話になりました。ファーザーさん今日はテレビに出てましたね。見ましたよ!さすがですね(笑)お陰様でスプーキーズのクリスマスグッズは、たくさんあり過ぎて載せきれないですが、どれも可愛いです😍また来年も、追加するのでよろしくお願いします。
たぶん、今年のブログはこれにて終わります✨皆様には今年も色々とお世話になりました。良い年を迎えてくださいね🙏🏻来年もよろしくお願いします✨
Pocket