ベトナムダナンの聖地《五行山》マーブルマウンテン⛰

Pocket

超絶パワースポット聖地五行山🏔に行きました。中でも我々が登った山は1番大きなトゥイーソン(水)です。 ここは参拝や観光の中心。山の奥にある洞窟寺院は必見でした⛰ 大理石でできた像の置物を立地の良い入り口付近のお店で買ったR君。ところが後に少し離れた店で同じ物が10分の1で売られていた。タイ🇹🇭でも同様の内容でボラレまれましたがベトナムでも同じみたいです。日本人みたら必ずふっかけて来ますので皆様もご注意下さいね(笑)
GR2を使いこなすR君が渋い✨デジカメは手荷物が少なくて綺麗に撮れるから僕も欲しかったカメラです。 でも高いから断念します。しばらくはレンズも買ったからOLYMPUSPENで我慢😁 これはOLYMPUSPENの単焦点レンズで撮影しました。 五行山⛰にはまるでカメラ撮影の修行みたいな感じ。3人ともカメラ好きです😊 1人はOLYMPUSのフィルムですからね。これまた渋いです。 ベトナムは暑くて良く歩くから汗が滝のようにでる。カメラが汗で濡れそうになります。毎日2リットル以上は水を飲んでいました。 道中、アオザイを着ている方をあまり見なかった。もうあまり着ることはないのかな。
見晴らし最高✨⛰ GR2の撮影 さすがGR2。これがデジカメには見えない。 天井から神々しい光が照らされてました。 修行で山籠り⁉︎ ​​
Pocket