ブログを書く理由📝

Pocket

今夜は最高!また朗報がありました。やはり、色々なご縁での繋がりが今後の人生を大きく切り開いています。一歩一歩、前に進んで何らかの形で自分がやっている事が、誰かの幸せに繋がってくれたら、まるで自分の事のように嬉しく思う🔔✨
今日は題目にある、僕がこのブログを書く理由について少し話したいと思います。僕の目的は3つです。
⑴SEO対策
これはホームページを持つと、ネット集客をしている会社は皆んなやっていると思いますが、ブログを更新しないとグーグル等の検索エンジンで上位に表示されなくなってしまうからです。岡山のシェアハウスで表示されなくなると、集客力が下がるので必要となります。
⑵シェアハウスについて
うちのシェアハウスがどんな雰囲気か、現状を伝える手段として書いています。これを書くことが、まだ見ぬ方々の検討材料にもなるのかなと思っています。主に内覧に来てくださる方や、ご近所さん、OBが読んでくれているみたい。笑
⑶発信しないと存在価値ゼロ
シェアハウスだけだと、ネタ切れになるので、私の個人的なブログとしても書いています。ブログは正直言って、おっさんの自分には毎日書いていたらきつい。実際は活字より、話の方が好きです。でも、シェアハウスはネットで募集を募るので、なるべく更新するようにしています。
以上3つです
Pocket