ビアサーバーやスノーマン…その他色々登場!

Pocket

近々、Xmasパーティーもあるのでビアサーバーを置く事にしました。事前に入居者様に専用LINEでお知らせしたら焼肉並に食い付きが良くて中々の好感触💝 こんな反応があると、とっても励みになり嬉しい管理人でありました🤗

それに比べて…スノーマンの反応は…無💧ぬぬぬ…ちょっと小さくて安っぽかったか。これは、ちょうど一年前からXmasグッズとして用意していたもので僕は好きなんですけどね…こうしてシェアハウスは露骨に評価がくだされるのであります(笑)。


今まで皆んながサプライズ🎁に喜んでくれる姿を想像しながら厳選してきましたが、もうかれこれ一年が経過し疲れ気味でもあります。品揃えは完成しつつあり、おそらくベテランの長期入居者様にとっては今後は何を買ってきても、前よりは反応が鈍くなる事も予想している。


スプーキーズの今年のオープン当初からずっといる初期メンバーは現在も9人在籍しております。過去2人の入れ替わりがあり、既に出会いも別れも経験している事になります。これが普通の賃貸とは違うシェアハウスならではの宿命ですね。さらに、来年2月に1人。4月に2人の入れ替わりも予定しております。


皆様の心の隙間をお埋めするような、そんなお手伝いが少しでもシェアハウスで出来たら良いなと思う。シェアハウスにチャレンジしてみたい方は是非ご予約のうえ内覧にいらしてくださいね😊

内覧ご予約はこちらから

Pocket