スプーキーズの募集について✨

Pocket

今更ですがカメラはGH5に決めた。近日中に注目する予定。今日は高梁市図書館に行って来ました。昨夜はシェアハウスの六月入居予定者さんよりお誘いを受け、真夜中まで一緒に飲んでおりました。映画やサーフィン、サッカー、キャンプなどアグレッシブで多彩な趣味を持つ身長183cmデカメンです。楽しみにしとります。その後、代行を呼んで帰ろうとしたら、今度は道端で別の人に拉致されてしまい、もう今日は完全に二日酔いの図書館となりました。
この3月から6月にかけて、現在3人の新メンバー(男2、女1)が決まりました。その内の1人だけ、シェアハウスではなくアパートになります。シェアハウス スプーキーズが空いていないので倉敷駅近くのアパートで我慢してくださる事になりました。
うちのシェアハウスは、普通の賃貸物件とは違い、ありがたい事にまたしばらくは空きがないと思います。これね、何とか機会損失を防ぐ方法はないものかと思いまして、満室状態でも常時内覧を可能にしております。
そして、その内覧に来てくださった方々から優先的に空室のご案内をさせていただいております。だからホームページは常に満室状態なんです。たまに時期が合わなくて、流れる時にだけホームページでも募集が再開されます。
そして、本人の希望があれば自社所有のアパートで良ければ、スプーキーズのメンバーになれます。この春、現役メンバーは私を含めたら16人になる予定です。私の別会社が所有する単身者向けの物件は徐々にシェアハウス化されるかも知れません。笑笑
これにより、普通の賃貸物件を借りてくださる入居者様もスプーキーズに出入り可能となります。消耗品などの購入費用に別途1000円/月 必要となりますが、完全なるプライベートとシェアハウスのコミュニティーが使い分けられ、美味しいとこどりが可能となります。ただ、そのアパートですら現在は満室状態となりました。もしご興味があれば一度内覧に来てくださいね😁
お問い合わせはこちらから
Pocket