シェアハウス空室待ちの方へ✨

Pocket

昨日の補足説明
昨日のブログは出先で書き込みする時間が少くなく説明不足となりました。↓写真は総社市にある、CoCo壱のカレー🍛です。内容とは全く関係ありませんが。。辛さ普通が汗がでるぐらいスパイシーでした。笑笑
既に内覧にも来られて、弊社シェアハウスを希望してくださっているにもかかわらず空きが無く、弊社所有各種アパート(1K、1DK、2DK、3DK、3LDK、4DK、一戸建て)の契約で我慢してくださる方にはシェアハウスを利用できるなど、確実に何かの優遇をしたいと思います。
本来であれば普通の賃貸物件を借りるには初期費用が色々とかかると思いますが、まずは、その負担をできるだけ少なくても済むようにしました。以下、参考までに、契約条件と10種類の特典を書いておきます。
□ 契約条件
要面接(男性は定職に就いている方)(旅好きな方)
岡山県内弊社所有の物件に限る
独身者限定
□契約できない方
反社会的勢力及びその関係者
刺青を入れている方(和彫ではなくタトゥーの場合はokの場合があります)
向精神薬等を服用している方
礼儀作法やマナーを守れそうにない方
前科のある方
その他、色々…
※現在は普通のアパートも満室(ファミリータイプを除く)です。こちらの情報は随時お問い合わせください。
メール📨
アパート契約で10種類の特典
⑴仲介手数料(家賃の1カ月分)が不用
⑵敷金、礼金 不用(新築物件は除く)
⑶スプーキーズの正規メンバーとなる
⑷シェアハウス空室時は優先的にご案内 ※そのまま留まる事も可能。
⑸家財保険、火災保険不用
⑹鍵の交換費 不用
⑺保証協会費 不用
⑻スプーキーズ出入り自由
⑼シェアハウスのシアタールーム、多目的スペース、コワーキングスペース、リビングが使用可能
⑽シェアハウスのクリスマス会等、各種パーティーや旅行など、全てのイベントにも自由に参加できるようになります。
※ これらは仲介会社を経由した場合は契約できませんので、予めご了承ください。
□その他 注意事項
⑴アパートの方は、シェアハウス スプーキーズには住めません。
⑵シェアハウスの風呂やシャワー、洗濯機、乾燥機などの水回りの使用は原則禁止。※別途料金を払う場合や、許可を得た場合を除く。
⑶シェアハウスの消耗品、備品、修繕費として1000円/月 別途必要
⑷シェアハウスに友達等を呼ぶのは不可。
Pocket