シェアハウスは魔法の集客マシーン🌈✨

Pocket

9月 内覧者状況について

最近、満室にも関わらず、ありがたい事に、素敵な内覧者がパラパラと続いております。今日現在、シェアハウス スプーキーズでは空き待ちの方が計3人いらっしゃいます。

男性が退居した場合は、男性にお知らせします。女性が退居した場合は女性にお知らせしてます。お知らせしているのはスプーキーズに内覧に来られた方を最優先にご案内しております。

 

空室状況について

現状、シェアハウスに空室の予定はありませんが、倉敷駅の近くにある弊社所有の築浅アパート(1K)は11月初旬から入居が可能です。

スプーキーズから近いオンボロ長屋も空室になりました。家賃35000円で、礼金以外はいただいておりません。他にも年配の方々に使って欲しい物件もあります。 一戸建ても空室がでる予定です。

シェアハウスを利用するには、私の指定する条件はございますが、主に面接で判断します。ご希望の方はシェアハウス スプーキーズの利用も可能となります。 お問い合わせはこちらから

 

ハロウィンパーティーの計画開始

昨日より、ハロウィンパーティーの計画が始まりました。今年も、面白い企画にする為、設営に協力してくださる方々と具体的な打ち合わせをしてきました。どんな風にするのかは、ある程度の構想はできました。内容は来月中頃まで秘密ですが、今年はやり方を変えてチャレンジしたい。皆んなを驚かせたい、これに尽きる笑笑

 

シェアハウスは魔法の集客マシーン

最近、DJやフリーランスの仕事をしてる方など、願えば欲しい人材が集まるシェアハウス。よくわからないが不思議。

さらに、念願であったカメラ仲間も増えて喜んでる。さらに海外旅行も決定!既にチケットも押さえて11月に関空から出発が決まりました。

さらに、年内もう1か国追加になる可能性もでてきた。今月中にはどうなるか決定すると思います。 実はカップル誕生だって、そうなんですよ。

僕が裏でどんだけ願っていたことか。勝手にブログで恋人募集した事もあったなぁ。その後、何が起きたのかとか、すんごい引き寄せを感じる。運命ってこういう事なのかって。

まぁ、こんな話をしても信じてはもらえないと思うけどね。シェアハウスにくれば共感できるかもしれませんよ。他にもいっぱいあるんですよ。この逆もあるしね。苦笑

まぁ、一緒に共通の趣味で、本当にやりたい人とできるのは楽しい。無理して相手に合わせる必要もなく、量より質が一番大切であった。そんな気の合う人との出会いが一番嬉しい。社会人になると、皆んなそれを求めてやってくる。

これからも、共感する方がいたらどんどん来て欲しいです。満室でも関係ない。きっと何かで繋がると思います。もはや、シェアハウスであろうと、なかろうと一緒にいて楽しくないなら意味がない。

シェアハウス スプーキーズは魔法の集客マシーンとなるかも知れない。そんな手ごたえを感じてます。

 

ドローンの話

最近、新しいルールができて、FISS【飛行情報共有システム】という事前申請する仕組みが義務化されました。これは知らない方が多いと思います。ドローンやってる方はチェックですよ。

 

 

今回、国土交通省の認可を受けた私みたいな方は全員対象です。DIPSの認可は受けていましたのでFISS登録は連携により簡単でしたが、次々とルールが厳しくなる。

ドローンはこれからも何かと手間がかかる感じですね。ほんと、面倒なんだけど大空を貸し切るあの感覚には中毒性があります。

まぁ、ドローンのNDフィルターやその他のオモチャも良いのを手に入れたので、もう少しレベルアップしたいと思う。

 

Pocket