【Ai】今流行りのChatGptで岡山シェアハウスの未来予想✨

Pocket

 

 

 

いよいよ5月に入りました。速報です。シェアハウスの次回空室は7月募集になりそうです。

 

それから明日5月3日は松原照子の予言!大地震が発生?富士山が噴火して日本が真っ二つになる?明日だとさ笑笑

 

相変わらず、ネットでは色々な情報が飛び交っていますが、自分は預言や占いみたいな話は好きですが、まんま信用するのではなくお遊び程度。今はChatGptの活用ですね。

 

 

 

 

防災や世界情勢にはとても興味があるので、シェアハウス関連を含めた情報についてはなるべく集めるようにしています。

 

2022年はウクライナ戦争による「インフレ」や「円安」、習近平政権の3期目続投による「台湾侵攻」など、世界情勢が激動する年でした。

 

しかし、信頼できる未来情報を持っていれば、ビジネスや生活において有利に働くことができ、違った行動を取ることができます。

 

そこで、最近は「河添恵子の国際情報アナライズ」が熱い。あらゆる分野で選択肢を広げ生活に活かせるための情報を提供しておりおもしろい。

 

 

 

 

河添恵子さんは、中国の情報を起点として世界情勢についても詳しく語り、その緻密な情報分析が評価され、超大企業や国会議員主催の勉強会などの講師としても登壇しています。

 

河添さんが海外の情報を把握することができる理由は、英語人口が20億人以上であるのに対し、日本語人口が1億人程度であることと、インターネット上のコンテンツで使われる言語の割合が英語が60.4%に対し、日本語は2.1%であることによる。

 

そして3カ国語を使いこなす言語能力を武器に、各国の政府報告書を緻密に調査し、50ヵ国以上での活動によって信頼を勝ち得た各国の要人からの第一次情報などを収集し、真実を把握することができる。

 

 

 

 

世界の裏情報を知ることは、まるでタイムマシーンに乗って未来を知ることであり、マネジメントの父ドラッカーは、「未来は予測できないけれども、すでに起こってしまった未来を探せ」と教えている。情報の質と量に格差がある現代において、河添恵子さんの情報が役立つ可能性がある。

 

さらに今流行りのAiに河添恵子さんの情報とシェアハウスの未来をコラボさせ自己流ですが、予測させてみた。

 

 

 

それによると、情報格差が存在し、これからは世界の裏側にある情報を知ることが未来を予測するために役立つことができることが示唆されています。

 

また、シェアハウスは現在人気があるとされていますが、コロナ禍での影響や価格上昇などの問題も抱えていることが指摘されているとAiが言っている。

 

 

 

Aiが描いたアタシ

 

 

 

 

 

Ai

 

 

 

 

 

『これらの情報を考慮し、シェアハウスの未来について推測すると、次のようなことが言えます。まず、コロナ禍が終息するまでは、シェアハウスの需要が減少する可能性があります。しかし、その後もシェアハウスが人気を維持するためには、コロナ禍で浮き彫りになった衛生面の問題や、価格の問題などを解決する必要があります。また、より高品質で安全なシェアハウスの提供に取り組むことが、需要を維持するために重要であると考えられます。さらに、AI技術を活用してシェアハウスの管理や運営を効率化し、顧客ニーズに合わせたサービスを提供することが、シェアハウス企業の競争力を高めることにつながるかもしれません。また、地方都市などでシェアハウスを展開することで、都市部とは異なる価値観を持つ人々にもアピールすることができるかもしれません。以上のように、シェアハウス業界には課題がありますが、技術革新や新たな市場開拓に取り組むことで、今後も成長していく可能性があると言えます。』

 

 

 

先日、大阪で買ってきたPC

 

以上、今日の文章で、後半の『』内は全てAiが言った内容をそのまま貼り付けたものです。ChatGptがあればもうGoogle検索も不要になるかもしれませんね。たぶんブログや映像もAiで全て人口知能が解決するんじゃないかな。今はまだ情報が少ないので使いこなせる方は少ないと思う。自分は普段スマホに特化しているので、PCはほとんど使いませんが、そろそろPCも復活させます。あ、ゲーマーには戻りませんよ。ゲーミングpcが好きなだけです笑

 

シェアハウスの玄関前に初めて花が咲いた✨
Pocket