【3月入籍💍?】春爛漫🌸👰‍♀️🎉シェアハウスの春🌸🎉

Pocket

 

3月になり、スプーキーズでは春らしい空気になってまいりました。日中もずいぶん暖かくなって丁度いいお天気。

今月は新メンバーが1人入りました。来月からもう1人募集中です。他にはOBから入籍連絡がありましたよ。

 

 

 

 

 

 

先日、卒業予定者と一緒にご飯食べてきました。こういう時はスプーキーズの色々な話がきけて面白い。退去する時は皆んな何でも話すからね。例えば、電気代高騰でスプーキーズは値上げするのは辞めました。しばらく様子見します。そしたら値上げしたら良いのにってさ笑笑 まぁ、自分は退去だからだろうけど笑 いくら電力会社の都合と言っても、なるべく値上げなんてのはしたくなくてね。今は我慢してます。まぁ倹約してくれたら大丈夫じゃないかな。。人数が多いシェアハウスは一人暮らしよりはコスパは良いからね。。のはずだった…にならなきゃ良いが。。💦

 

まぁ、そんな感じで今回は他にも色々と驚きのオンパレードでした。誰にも話してないとか意外な話しはおもしろいてすね。今はまだ内緒。今日は、この話しではなく別件の結婚の話しをします。春らしく🌸㊗️🎉

 

 

 

 

 

スタバで朗報が届く

 

 

 

 

 

先日、初期メンバーの1人が連絡があった。入籍するんだとか。もしかしたら、お相手はスプーキーズの関係者⁉︎ って聞いたらそうではないらしい笑。…だよねって思ったら、スプーキーズの契約者ではないか、メンバーからの紹介らしい。つまりスプーキーズに来なかったら知り合えなかったとのこと。へ〜😳ゆの君がねぇ。。。もう僕にはよくわからないけど、色々な繋がりで結婚までいけてナイスです👰‍♀️🎉㊗️

 

そして、お相手は僕と会ったことがある。ある日、私はアリオ倉敷内にある中華料理店で火鍋を食べていた。黒縁メガネの可愛い感じのメンズと、品の良いコートを着こなした美人が向こうから歩いて来た。

 

その女性はまるで韓流スター!?映ええ。。しかしよく見たら、もしかして○○○じゃね⁉︎ こんなに美人だったっけ⁉︎ 見間違いかなと思いながらもチラ見。いやガン見(笑)

 

しかし、この店には我々以外他には誰もお客さんがいない。なのに目の前に座って…マスクを外して…目が会った。やっぱりかーい。ビンゴ笑笑。その時の彼が結婚相手とのこと。なるほどね。その後、しばらくしてスプーキーズを退去。彼と同棲。このパターンは昨年から多い感じ。そして今月入籍🎉㊗️何かお祝いしてあげよう。

 

 

 

懐かしのシェアハウス建築風景

 

6年間もスプーキーズにいたら色々ありました。あれ、この春で7周年かな。わからなくなった。

 

 

 

3月誕生日会🎉 手作りケーキ🎂

 

 

 

 

 

中華パーティー🥳⁉︎餃子🥟🥟🥟🥟🥟

お問合せはこちら↓クリック🌸


https://spookys.org/app

 

 

 

 

 

 

 

Pocket