【2021年2月27日現在】SPOOKYS《空室情報》お知らせ🤵‍♂️

Pocket

 

 

 

いよいよ引っ越しシーズンの到来です

 

 

 

シェアハウスも入居者を募集しておりましたが本日予定者が決まり、2021年4月は満室となりましたのでお知らせ致します。沢山の方にお越し頂きありがとうございました🙏🏻でも、これで終わりではございません。

 

 

 

シェアハウスの次回空室予定は7月を予定しておりますが、1Kアパート《シェアハウス付》の方はまだ空きがございますので引き続き募集中です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所はシェアハウス スプーキーズから徒歩1分の場所にある1Kアパートです。近々、空室となるので写真を掲載しようと思います。

 

ただ、内覧の方がアパート契約を希望してくださる場合が多いので2月、3月は引っ越しシーズンですので早めにお越しくだされば幸いです。

 

今日は内覧がありましたが、シェアハウスが満室になってしまったのでアパートの方を検討してくださっております。空きはスプーキーズの近場が1Kが2部屋とあります。そのうち洗濯機付が1つだけあります。早いモノ勝ちです。

 

このアパートは近いからシェアハウスにも遊びに行けるのでアパートだからといって諦める必要はありませんよ。むしろ、アパートとシェアハウスのどちらの良さも両方とも手に入る物件となりますので、詳細は内覧に来てくださればご説明させていただきます。

 

お気軽にご予約くださいませ。

 

 

 

 

 

最近の内覧風景

 

今回はスプーキーズの現役入居者様にご案内していただきました。うちの最長老です笑 

 

スプーキーズのシェアハウスは女性が多いけどアパートは半々ぐらいです。現役メンバー27人いますが、男性の割合をもう少し増やして欲しいといった声も多いので7対3を5対5に近づけようかなと思っております。

 

それから、スプーキーズのシェアハウスは3か月から体験できます。4月予定者様は2人とも短期予定です。

 

スプーキーズがなぜ、短期の方も歓迎するかと言いますと、新しい風が吹くからです。長期の方も多いから。

 

 

 

 

全員、独身男女限定ですので毎年新しい人が来るのは大歓迎。アパートの入居者をスプーキーズのメンバーにする方が今のご時世、ステイホームで寂しくなりがちですが逆に楽しめるかも知れません。世間体もありますし、消毒液もあります苦笑

 

 

家でゴロゴロとインドア系なら退屈しなくて良くなります。シェアハウスはクラスメイトとか家族みたいな感じですので、仲間がすぐ作れますよ。万が一にも、気に入らない場合でも簡単に退去可能です。コスパも優れております。

 

 

スプーキーズに内覧に来られる方の大半は緊張されているのですが、それは私がそうさせていたのかも知れませんね。全く気にしないで大丈夫ですので、気軽に先ずは内覧に来てみてくださいね。

 

 

シェアハウスはいつも満室ですが、内覧は可能です。個室は見れないけど、運が良ければ部屋も入居者さんが見せてくれる場合もあります。

 


JR倉敷駅 徒歩8分

 

 

 

こちらのアパートも空きがございます。シェアハウスから一駅離れているのですが利用可能です。

 

こちらは、スプーキーズより築浅物件です。女性には綺麗な物件しか気に入ってはもらえないので、こちらもご検討いただきたく掲載しておきます。

 

 

 

 

アパートは私が募集する場合と不動産仲介業者が募集する場合と2種類あります。今はダブルで募集中に切り替えました。シーズンですので、タッチの差で成立できない事があるので早めに声掛けてくださいね。

 

初期費用は仲介業者経由ですと、敷金2ヶ月、礼金1ヶ月、保証協会0.5ヶ月、仲介手数料1ヶ月、鍵交換費用2万円、その他家財保険など必要です。

 

シェアハウスの利用もできません。スプーキーズと直接契約した場合はシェアハウスの初期費用と同じ条件で契約可能です。物件により家賃が違いますが、その差額は数十万。。契約時だけでそれだけ差が開きます。さらに、退去時もかかりますからね。でも大丈夫。スプーキーズならゼロ円が可能です🙂

 

シェアハウスとコスパに魅力を感じる方は直接、スプーキーズへお問合せくださいませ。

 

お問合せはこちらクリック💁‍♂️

 

 

 

Pocket