【男女ご予約受付中】シェアハウスに興味あるけど緊張する方🤵‍♂️

Pocket

シェアハウス スプーキーズ8月入居者募集中!

こんにちは。管理人の野口です。もうすぐ7月ですね。シェアハウス スプーキーズは7月より新メンバーが1人やってきます。

シェアハウスの内覧と入居時には、皆さんだいたいが緊張されているのですが、内覧時であれば友達やご家族と一緒に来られ方も多いです。何もわからないので緊張するのは仕方がないですね。

でも実際のところ、ラフな感覚で1人でも全然大丈夫ですよ。きっと色々と想像しすぎではないのかなと笑 このホームページだけではわからないと思います。実際に現地にきてくれたら、雰囲気を感じてもらえるはず。

本当の緊張は内覧より入居時でしょうね。内覧はたいしたことないです。私がご案内しておりますが、来たらわかりますよ。押し売り一切なし。自由をモットーに話が苦手な方でも大丈夫です。私から話しますから笑

その最も緊張する入居時ですが、来月7月も1人新メンバーが決まっていて、説明してはいませんでしたが、実はその緊張を緩和するために少し工夫をしております。

それは、入居前に予定者と現役メンバーとお食事をしてスプーキーズのメンバーを何人か呼んでシェアハウスに入る前にお会いしていただいてます。

これは、私のオモテナシでもあり、これからやって来る方にとっては好評でして、先日も今月入ったばかりの女性入居者さんと7月予定者さんと、うちのメンズを呼んで美観地区にあるcafeでランチをご一緒してきました。写真はこれしかないけど。動画でしたら私のInstagramのストーリーズにあるハイライト6月をみてくださいね。過去のも全てみれます。私のInstagramは、ストーリーズしか今は更新していませんのでハイライトを見てくださいね。なるべく毎日更新しております。

こちららをクリック💁‍♂️してInstagramを選択

初めてのシェアハウス。それはドキドキして、まるで転校生みたいな感覚かなと。学園で例えるなら管理人の私は担任の先生って感じ、いや用務員のおじさんかな。そして転校してくる皆様は生徒さん。そしてスプーキーズのクラスメイトを入居前にご紹介することで、入居時から良いスタートがきれます。

もちろん希望者のみです。事前に現役メンバーを紹介することで、不安や緊張が少しは緩和されると思います。いや、全然違っていて大好評です。入居前の事前に顔見知りができて、仲良くなれば友達の輪が一気に広がっていきやすい。シェアライフもロッケットスタートできますよ。もちろん、絶対ではありませんが笑

スプーキーズのメンバーは、現在25人在籍しております。来月から26人となります。まぁまぁ数が居ますね。

最後に、スプーキーズは現在8月男女入居者様を探しております。是非、この機会に内覧にお越しくださいませ。

内覧お問合せはこちらから💁‍♂️💁‍♀️

Pocket