【入居者募集中🍒】シェアハウスと一般の賃貸物件どちらもあります🤗

Pocket

シェアハウス スプーキーズ

こんにちは。スプーキーズの管理人をしております野口です。最近、私はデジタルデトックスにハマっておりますが、スマホやパソコンを完全に排除するのはなかなか難しいですね。だけど、気づいた事もあって、ゲームを止めただけでも時間ができて頭がスッキリしてますね。今日からInstagramも、しばらくお休みしようかと思ってます。長い間、スマホにべったりな生活が習慣化されていたから少しづつデジタルデトックスを始めてゆったりしたいと思ってます。そして、今日のブログではシェアハウスやその他賃貸物件の現在募集状況をお知らせします。

□ シェアハウス205号室

シェアハウスは6月からお一人様のみ入居者募集中です。こちらは今なら7月からでも入居okです。6月か7月のお好きな時期を希望してください。スプーキーズは6年間ずっと満室につき、部屋の中だけはいつも内覧できません。たまに現在の入居者様が許可してくれたら運良く中も見る事ができることもありますが、まぁできない場合が大半です。もちろん、共用スペースは全て内覧できますのでお気軽にお越しください。

プリマローズ日ノ出町

1Kアパート

こちらはJR倉敷駅 徒歩8分の立地です。こちらはスプーキーズより築浅物件です。人気のアイテムはだいたいフルコンプリートしてます。単身者向けです。

プリマローズ日ノ出町(詳細はこちらクリック)

NTYコーポ

□ NTYコーポ

こちらは陽当たりも良く、広々とした2DKで、私管理人としてはイチオシ物件です。一ヶ所のみ今なら洗濯機が付いてます。スプーキーズの南隣にある築古物件で、今月からTVモニターフォンが新品に交換されました。一般のポータルサイト ホームズ等にはまだ掲載されていませんが、さらに洗面台も新品に交換される予定です。人気のJR西阿知駅徒歩圏内にあり、良心的な家賃価格にしてます。独身者などの条件を満たす方には、さらに特典を付けており、シェアハウスSPOOKYSにも遊びに行けます。詳細は内覧に来て下さる方のみにお知らせしてます。ゆったり広々がお好みの方はシェアハウス内覧のついでに是非内覧にお越しくださいませ♡

NTYコーポ(詳細はこちらクリック)💁‍♂️

以上の弊社物件は弊社と直接契約ができる方(要面接、条件を満たす方)のみシェアハウスと同じような条件で契約も可能となります。一般のアパートは仲介業者経由でも募集中ですので、契約者順で早い者勝ちって感じですが、予めご了承ください🙏🏻

各種お問合せはこちらから💁‍♂️

Pocket