【お知らせ】最新情報はブログよりInstagram!よく呟いてます🙏🏻

Pocket

もう完全に秋になりましたね。秋といえばキャンプ🏕ですよ。もう夜は冷え切って寒いから灯油ストーブを出したりしてます。

キャンプは20年前のおんぼろのキャンカーと30年前の旧車のジムニーを今年は調達しました。年末年始ぐらいにもう一台四駆を手に入れる予定です。

まだ使いこなしていませんから、今は毎日乗って遊びながら練習してます。使いこなせるようになったらメンバーものっけて遊ぼうかと思う。僕の目的は主に防災キャンパーですので防災訓練みたいな感じかな。普段は全て遊びで使います。古いけど、めっちゃ快適ですよ。旧車にはまた別の魅力がありますからね。

こちらの管理人ブログの更新が中々できなくて、この4年ぐらいかな、更新は月一ペースとなっております。オープンから2、3年間は毎日ブログを更新しておりました。後半から無理矢理書いていたのもあり…やはり嫌々書いても中身はつまらない。

というわけで、タイトルにもありますように最新情報は、ここの管理人ブログよりInstagramを見てもらえたら早いです。よくシェアハウスの話も呟いてます。過去のもハイライトには少し入れてます。写真より主に動画ばかりです。動画はiPhoneとドローンだけで作成してます。動画の方が写真より情報量が多いので、今や趣味みたいなもんです。へなちょこですが。

Instagramも管理人ブログと実質何ら変わりはございません。ブログで活字で書くより早くて簡単にアップできるので毎日続けております。ブログはなんと言っても時間がかかり過ぎて無駄だらけ。Instagramはストーリズのみですので気に入ってます。

ジムニーJa11幌車

ブログの更新が無くなったのは4年前ぐらいからかな。丁度その頃、Instagramばかり毎日やっていたからブログまで手が回らなくなかった。本来ならTwitterやFacebook、あれもこれも集客には必要だとは思うのですが、結論、そこまでは厳しい。Instagramのストーリーズのみですが色々と呟いてます。シェアハウスの設備の話だけでしたらHP、もしくは電話くだされば簡単にお答えしますので、是非ご興味のある方は私の携帯まで連絡くださいね。野口(携帯)09041440162

お知らせ🙏🏻

12月募集は、先日決まりましたとこのブログ(今は削除しました)でもお伝えしましたが諸事情につき再開します!部屋は208号室です。スプーキーズは不動産賃貸業ですので一般の賃貸契約同様ご契約者順となります。契約時には初期費用も発生いたしますので、決断はタイミングが合う時にご判断くださいね。

スプーキーズはシェアハウスの特性上必ず面接が必須ですので、決断より先に早く終わらせておくと、あとは自由でスムーズに話ができるかと思います🙏🏻

Instagramやお問合せはこちらから💁‍♂️

Pocket